変身

e0002850_21512722.jpg

仕事場を出て

2メートル歩くと

主婦になる
[PR]
Commented by 五郎 at 2007-02-21 04:34 x
いいなあ~変身できて
いつもスーパーマンとか仮面ライダーに変身できたらと
憧れています、万年変化無しの馬鹿亭主・・・だろうなあ!
Commented by moon-pon at 2007-02-21 21:03
五郎さん。
仕事中は仕事のことを考えていますが、
勤務が終わって、靴を履き替えて、
外に出ると、自分が主婦だったことを思い出します。
そして、「夕食、何にしようかな~。」とまず悩むことになります。

五郎さんは、
名カメラマンにもなれるし、
超愛妻家にもなれるし、
酔っぱらいにもなれるし(きっと・・・)、
釣り名人にもなれるし、
・・・
もっといっぱいありそう♪
Commented by くろ丸 at 2007-02-21 21:38 x
くろ丸に
ちゃんと 変身できる日が くるのだろうか ??
こちらで ひとりごとでした・・・・ 失礼します
Commented by クロックマダム at 2007-02-21 23:39 x
主婦の仕事って色々あるよねー。以前は完璧主義だったけど、
疲れちゃって・・・。それで今は、ズボラ主義の私なのですよ。

女性も大変だけど、やっぱり、男性のほうが大変だなーと、
何時も感じているの。
やっぱり、次に生まれ変われるとしても女性の方がいいわ。
moon-pon さんは、生まれ変われるならどっちがいい?。
Commented by moon-pon at 2007-02-22 00:15
くろ丸さん。
変身は楽しいかも・・・♪
Commented by moon-pon at 2007-02-22 00:20
クロックマダムさん。
あ、私ったら、主婦に変身しているつもりで、
しっぽが見えてたりして・・・。^^
完璧な主婦にはなれないのでした。

もし男に生まれたら、
世界じゅうをリュックひとつで歩くみたいな冒険の旅がしたいな~。
もし女に生まれたら、
今度は思いっきり女っぽく生きてみたい。
う~ん、どっちがいいかな・・・。
Commented by marronw at 2007-02-22 20:54
ほんとう!
仕事場を一歩出ると、まったく変身しますよね♪
でもこの切り替えが出来るのがいいのかも知れないな~^^
どちらに仮面つけてるのだろう、わたし^^;でもどちらも私。
Commented by moon-pon at 2007-02-22 23:36
marronwさん。
やっぱりそうですか。^^
自分でも不思議・・・ふっと切り替わる瞬間があります。
もちろん、仕事の悩みを家へ持ち帰ってしまうこともありますが、
変身できる場があるのはいいことですよね。
by moon-pon | 2007-02-20 22:09 | 今日の風景 | Comments(8)