みずあそび

e0002850_22211133.jpg

ぴっちぴっち
e0002850_22221363.jpg

ちゃっぷちゃっぷ
e0002850_22222844.jpg

らんらんらん



e0002850_22285019.jpg

                                                 R(4歳)
[PR]
Commented by keikono2 at 2007-02-10 02:17
ふふふ・・・楽しそうだね~Rちゃん。
お母さんに似て、早くもアートな絵心が現れてるんじゃ?!
(黒猫ちゃん、居なくなってごめんね~^^;)
Commented by 五郎 at 2007-02-10 06:56 x
う~~ん!かなわない! この感性には脱帽!
子供は天才って言うけど正に実感!
ああ~大人になりたくなかった!
Commented by y_and_r_d at 2007-02-10 08:56
すばらしい感性ですね。
大人になると、
どこかに置いてきてしまうんです、これを・・・。
Commented by akarino at 2007-02-10 09:00
一枚目の写真がとっても素敵・・・・
しばらく釘付けでした。
Commented by pee-funk at 2007-02-10 11:41
これは楽しいですね。
やっぱり子供はアーティストですね。
こういう写真って見てて元気になりますね。
Commented by ryuji_s1 at 2007-02-10 18:09 x
楽しそうですね
水彩 ステキに描いています、
Commented by moon-pon at 2007-02-10 22:01
keikono2さん。
絵を描くというのではなく、純粋にお遊びとして楽しんでいるようです。
とってもたのしそうです。^^
猫ちゃんのことは今でも時々言ってますよ。
どこ行っちゃったのかな~。
Commented by moon-pon at 2007-02-10 22:05
五郎さん。
あ、きっと大丈夫、大丈夫。
大人になりきれていないとこ、あるでしょ♪
Commented by moon-pon at 2007-02-10 22:10
y_and_r_dさん。
先日、保育園の園児が作ったやきもの展を見てきたのですが、
ほんと、どれも素晴らしかった・・・。
みんな、元々はアーティストなのですね。
Commented by moon-pon at 2007-02-10 22:11
akarinoさん。
ありがとうございます。
私もカメラを覗いてびっくり、夢中になっちゃいました。
Commented by moon-pon at 2007-02-10 22:13
pee-funkさん。
ほんと、元々私たちもみ~んな天性のアーティストなのですね。
Commented by moon-pon at 2007-02-10 22:16
ryuji_s1さん。
ほんとに楽しそうに遊んでいました。^^
これは、もう10年以上も前に買ったフェイスペイント用のパレット絵の具なのです。
色が白・黒合わせて6色しかないので、今度絵の具を買ってあげたいなと思っています。
Commented by kmaroon at 2007-02-10 22:31
可愛い息子ちゃん、
やっぱり絵を描くのがお好きなのかなぁ~♪
お母さんといっしょって、あったかいね^^
Commented by p-eye at 2007-02-10 23:24
こんばんは~~
おぉ~~ やっぱり蛙の子はかえるですね
しっかり moon-ponさんの素質を受け継いでますよ
それにしても きれいなみずたま です
Commented by marronw at 2007-02-11 15:40
うあ~♪みずたまり楽しそう。
Rちゃんはお絵描き大好きなのですね^0^
Commented by moon-pon at 2007-02-11 23:45
kmaroonさん。
私が絵を描いていると、息子も描きたくなるみたいです。^^
Commented by moon-pon at 2007-02-11 23:48
p-eyeさん。
私の父は画家で、全然違った絵ではあるけれど色が似ていると言われることがあります。
よく目にすることになるので、自然と身体に取り込まれるのでしょうか。
Commented by moon-pon at 2007-02-11 23:49
marronwさん。
もっともっと好きになってほしいな~。^^
Commented by pasionaria at 2007-02-12 17:42 x
迷いがなくて、失敗もない、子供の絵って・・・。時々、何かが降りてきているかのような、はっとする絵を描いたり・・・・、すごいですね〜。
Commented by moon-pon at 2007-02-12 19:32
pasionariaさん。
そう、迷いがない・・・すごいですよね。
生まれた~って感じです。
Commented by yachiem at 2007-02-12 19:56
子供って、すごいですね~^^
愉しんで描いてるというのが、伝わってきて、
だ~い好きです、こういうの♪
Commented by moon-pon at 2007-02-12 21:50
yachiemさん。
無邪気という言葉がぴったりかしら・・・。
Commented by くろ丸 at 2007-02-20 20:31 x
はじめまして ランキングから遊びにきました。
一枚 一枚 ストレートなコメントと写真がシンプルで いいですねー
Commented by moon-pon at 2007-02-20 21:50
くろ丸さん。
ようこそ、ありがとうございます。
たくさんしゃべるのが苦手で、ちょっとぶっきらぼうな私です。
また遊びにきてくださいね。
by moon-pon | 2007-02-09 22:39 | アルバム | Comments(24)