SNOW ART

e0002850_19502837.jpg

昨夜から少し降り積もった雪が

瓦屋根の上で融けていく



イスラムのモスクのような

それとも
[PR]
Commented by akarino at 2007-02-02 20:42
いつもなら 見過ごしてしまいそうな光景・・
ゆっくり楽しみました^^
おもしろ~い^・^
Commented by pee-funk at 2007-02-02 22:23
面白い形ですね、雪。
こういう状態の屋根の雪、はじめて見ました。
ありがとう。
Commented by kazgarden2 at 2007-02-03 09:51
ああ 本当 おもしろいですね~^^ なんだかリズムよく溶けているのが ふと考えてみるとすごく不思議です。(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2007-02-03 17:09 x
雪が溶けていて残りが少なくなっていますね
暖かくなっているのでしょう
Commented by marronw at 2007-02-03 18:09
うわ~!なんて面白いアートでしょう!
白い炎にも、手を伸ばしているようにも見えますね^0^
それとも・・・*。*;
Commented by tad at 2007-02-03 19:00 x
おお,おもしろいですね~.
自然は時々ユニークなアートを見せてくれますよね.
Commented by moon-pon at 2007-02-03 22:14
akarinoさん。
ちょっと遠いので、どんな風になっているのか近くで見たいな~と思いました。^^
Commented by moon-pon at 2007-02-03 22:15
pee-funkさん。
私も生まれて初めてのことでした。
びっくりしました。
Commented by moon-pon at 2007-02-03 22:17
kazgarden2さん。
ほんと、不思議。
この屋根を見つけて、
すぐに周りの人たちに「見て見て~。」と声をかけちゃいました。
Commented by moon-pon at 2007-02-03 22:19
ryuji_s1 さん。
前の晩に雪が降って、
翌日が好天だったのです。
あっという間に融けてしまったのですが、
その、ほんのわずかな時間だけ見ることができたモスクだと思われます。
Commented by moon-pon at 2007-02-03 22:20
marronwさん。
仏像のようにも見え、曼陀羅のようにも。
もう少しすると、ソフトクリームになったかもしれませんね。^^
Commented by moon-pon at 2007-02-03 22:21
tadさん。
思いがけないことが突然起こりますね。
楽しみ~♪
Commented by p-eye at 2007-02-04 15:01
こんにちは~~
これは面白いですね 曼荼羅の雲にもみえます。
屋根瓦の色とマッチして 自然のアートですね。
こういう 面白いのを 見つけるの moonさん すごいです。
Commented by 五郎 at 2007-02-04 16:42 x
アラレチャンの「ウンチだあ!」に上の段が見えるし
下二段は上がウサギさんで下側がキツネさんの親子
それにしても不思議な溶け具合!
Commented by moon-pon at 2007-02-04 21:30
p-eyeさん。
これ見つけたとき、すっごくうれしかったです。^^
Commented by moon-pon at 2007-02-04 21:31
五郎さん。
うちの4歳の息子も、この写真を見て「うんちだ~。」と言っていました。
うさぎさんの親子にも見えますね。^^
Commented by izola at 2007-02-04 21:34
私もとっさにイスラム建築のモチーフと
アラレちゃんのウ○チを連想しました!
対極なんだけどどちらも印象的ですね。(笑)
Commented by pasionaria at 2007-02-05 06:57 x
なんだか立ち上がってるみたいに見えますけど、実際はそうではないんですよね。ちょっとやはり宗教的な感じがします。
あ、ちょろぎにも似てる〜。
Commented by moon-pon at 2007-02-05 21:43
izolaさん。
どちらの線で行くか・・・大きな違いですね。^^
Commented by moon-pon at 2007-02-05 21:45
pasionariaさん。
立ち上がって見えますね~。
ちょろぎにも似ていますよね。
この融け方、かなり珍しいと思います。
Commented by keikono2 at 2007-02-08 01:39
ええーっ?! これ・・・雪??? すごーいっ!!
さすがアートな moon-ponさんだけあって、面白いモノ発見しますねー。
いやーほんと、、、かなり珍しい!かなり驚いた!(笑)
Commented by yaso-bana at 2007-02-08 18:40
見過ごしがちな雪融け風景・・・でも、それを題材にしてしまう。。。
さすがです。  目の付け所が違うのでしょうか。。。
Commented by moon-pon at 2007-02-08 23:52
keikono2さん。
私も、長いこと生きていますが、
こんな風になった屋根は初めてだと思うのです。
これも暖冬のおかげかな。
Commented by moon-pon at 2007-02-08 23:54
yaso-banaさん。
いえいえ、誰でも、見つけたらブログに載せているかも。^^
ちょっと珍しいと思ったので、慌ててカメラを取りに行きました。
by moon-pon | 2007-02-02 20:09 | 今日の風景 | Comments(24)