さむいあさ

e0002850_2126298.jpg

かみさまはあまいものがすきなのかな

はっぱにおさとうをかけたよ
[PR]
Commented by kmaroon at 2007-01-16 21:47
こんばんは^^
砂糖菓子、美味しそう♪

霜がたくさん下りたのですね^^;
Commented by akarino at 2007-01-16 21:55
また伺いました。
普通なら見過ごしてしまう風景なのに・・・・
おさとうなんて想像もつかないのに・・・・
短い文が2行ついただけで・・・
いろんな想いが駆け巡ってます・・・・

リンクいただいていいですか・・・
Commented by クロックマダム at 2007-01-17 00:27 x
北陸は、寒そうですねー!。
こちらで霜は何年も見た事がない気がします。
私なんて、部屋の中で靴下も履いていないのよ。
少ーし足が冷えると、足の指先にだけ靴下を引っ掛けるの。
でも、5分もすると熱くなって外しちゃう。
やっぱり、北陸とは気温が随分違うのですね。
北陸は、冬がとても寒いけれど、美味しくって、
鮮度のいい魚貝類が、何処ででも買える事が羨ましいわ~♪

Commented by happy_riko at 2007-01-17 09:37
霜って~結構綺麗ですよね(^^*)w
今年は~こちらは暖かいので~雪景も撮れず (-_-;)
霜でもぉ~綺麗だから撮ろうかしら(^^;)
しかし~とっても可愛いーーーー♪
Commented by 55aiai at 2007-01-17 10:19
お久しぶりです♪
いつも読ませていただいてます!
今年もよろしくお願いいたします。

寒い日が続いていらっしゃるようですが、どうぞご自愛下さい。
私も歌の本番が近づいており、風邪を引けない日々です。
霜が降りた朝・・・。実家の朝がなつかしいです^^
Commented by kazgarden2 at 2007-01-17 12:35
あ~素敵!! とっても素敵です。^^
寒さもふっとびそうな素敵さ ありがとう^^
Commented by shiki_cappa_m at 2007-01-17 18:11
はじめまして、こんばんは。
一つ一つの言葉が温かいです。砂糖をかけた葉っぱも、私なら気付けない。
今日ここに出会えてよかった!
突然で、いきなりですが、リンク頂いて行ってもいいですか?

施基
Commented by miffy at 2007-01-17 19:12 x
なんて素敵!
う~ん、食べたくなっちゃいました(*^^*)
Commented by yachiem at 2007-01-17 20:40
かわいい~♪
寒い朝限定の特別なお菓子ですね!
とても美味しそうです^^
Commented by p-eye at 2007-01-17 21:25
こんばんは~~
おぉ~~ お砂糖いっぱい かかってますね
寒いから あったかくなるように ですね
Commented by moon-pon at 2007-01-17 21:43
kmaroonさん。
ほっぺたがき~んとする朝でした。
この葉っぱを見て、私はすぐに「すはま」という鴬色で砂糖がかかった和菓子を思い浮かべたのでした。^^
Commented by moon-pon at 2007-01-17 21:47
akarinoさん。
ようこそ、ようこそ。
ありがとうございます。
リンクうれしいです。
Commented by moon-pon at 2007-01-17 21:52
クロックマダムさん。
え~っ!
霜を何年も見たことがないだなんて・・・。
私は、仕事に行くとき、靴下を2枚重ねているのです。
家に帰ったら、もう1枚重ねるのですよ。
狭い家だし、スリッパがあまり好きでないので、
靴下のおかげで冬が越せるのです。
Commented by moon-pon at 2007-01-17 21:55
happy_rikoさん。
この日の朝、かなり冷えていて、
校庭の芝生がきりっと固まって、いつもと違う色でした。
Commented by moon-pon at 2007-01-17 21:57
55aiaiさん。
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さすが、55aiaiさんはおいしそうなものに目がないですね。^^
歌の本番、応援しています♪
Commented by moon-pon at 2007-01-17 21:59
kazgarden2さん。
ありがとうございます。
健気な葉っぱたちが愛しいです。
Commented by moon-pon at 2007-01-17 22:02
shiki_cappa_mさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。

リンクも、ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~。^^
Commented by moon-pon at 2007-01-17 22:03
miffy さん。
ほんと、かわいいものって食べたくなっちゃうんですよね。
Commented by moon-pon at 2007-01-17 22:05
yachiemさん。
おいしそうでしょ。^^
「すはま」というお菓子に似ています。
Commented by moon-pon at 2007-01-17 22:06
p-eyeさん。
なるほど、寒いから、お砂糖ですね。
甘いものは、あたたかくなる!?
Commented by ryuji_s1 at 2007-01-18 16:43 x
本当に砂糖をまぶしたお菓子の様ですね
Commented by moon-pon at 2007-01-18 22:46
ryuji_s1 さん。
とっても甘くて、でもとっても冷たいですよ。^^
by moon-pon | 2007-01-16 21:29 | 不思議 | Comments(22)