寒波到来

e0002850_21512314.jpg

PM4:00

強い雨はみぞれに変わり

街はふるえている       
[PR]
Commented by 五郎 at 2006-12-29 09:05 x
予報では日本海側は雪マーク、
こちらも冷たい空っ風、
落ち葉をどっさり運んで来ます
ご無沙汰してました、やっと雑用から
解放されてほっとしてます!
↓子供の感性、羨ましいです!
Commented by miffy-t_spring at 2006-12-29 10:33
リアルな写真ですね~
外に出るのが怖くなっちゃいますね。

また来年も素敵な写真とコメント、楽しみにしています^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by kmaroon at 2006-12-29 14:20
今日はこちらも寒いです・・^^;
午前中は、掃除に精を出し、今は休憩中・・(笑)

moon-ponさん、今年も色々とありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願い致しますね。
どうぞ、良いお年をお迎えください♪
明日から、田舎に帰省してきます^^
Commented by wakaba0818 at 2006-12-29 16:23
こんにちは~**
本当に街が震えていますネ
良い視点で、参りました
今日は寒波で私が震えています
↓の絵は、子供の飾りげない思ったままの絵でいいですネ
窓がいっぱいあるから、明るい性格のお子さんなんでしょうね(^-^)
たまにしか訪問できませんでしたが、今年楽しませていただきました
来年もよろしくお願いします o(^-^)o
Commented by moon-pon at 2006-12-29 23:56
五郎さん。
いつもありがとうございます。
今日は真っ白な朝でした。
この写真のあとに真っ白な雪景色をアップしたかったのに、
大掃除に夢中になって、撮る余裕がありませんでした。
Commented by moon-pon at 2006-12-30 00:02
miffy-t_springさん。
4時なのに暗くて、
天気予報通りに雪まじりになってきて・・・。
なんだかドキドキしてきます。
Commented by クロックマダム at 2006-12-30 00:02 x
こんばんは、今日の日本海側は雪と風がひどく、
とても寒そうですね。
以前、冬が好き、雪景色が好きなどと、
勝手な事を言ってしまって後悔致しました。
私はあまり雪の降らない所で育ち
雪が降って欲しくてしかたがなかったのです。
大人になった今でも同じなのです。
ですが、雪国の方は毎年屋根の雪下ろしの為、
亡くなる方も多く、なんと無神経な事を言ってしまってのだろうと
後悔したのです、御免なさいね。

もう数日でお正月ですね。
今年は実家に帰らないので、家族に会いたいなーと
想いながらの寂しいお正月です。
でも、今年は moon-pon さんのブログに出会えた事が
私にとって幸せな出来事でした。
来年も美しい詩、色々な角度から受け止める事のl出来る
素晴らしい詩をお願いね。

Commented by moon-pon at 2006-12-30 00:04
kmaroonさん。
私も、今日は大掃除を頑張っちゃいました。
今年一年、こちらこそありがとうございました。

Commented by moon-pon at 2006-12-30 00:08
wakaba0818さん。
天気予報の通りに、
ぐっと冷えて、暗くなって、雨がみぞれになって、
期待と、不安と、いろいろ・・・。

こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年を・・・♪
Commented by moon-pon at 2006-12-30 00:20
クロックマダムさん。
雪は私たちを困らせたりすることもあるけれど、
美しくて、気高くて、不思議で、
ほんとうに魅力的なものですよね。
「天からの手紙」だと表現された方もいます。

私こそ、
いつも訪ねてくださって、ほんとうにうれしく思っています。
ありがとうございます。
誰かが見てくださったり、言葉をかけてくださるから、
こうして続けていくことができます。
ほんとうに有り難いなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、
(なんせ、わがまま風景なので)
また来年もお越し下さいね~。^^


Commented by marronw at 2006-12-30 06:45
年末の寒波すら素敵に思えてしまう好きなフォトです^^
moonさんの素敵な感性に出会えて嬉しい一年でした。
どうぞよいお年を~^^
Commented by moon-pon at 2006-12-30 18:38
marronwさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
寒さに負けず、寒さを楽しまなくっちゃ。
良いお年を・・・。
Commented by p-eye at 2006-12-31 13:34
これはすごい迫力ある画像ですね。
寒さに震えながらも カメラにおさめてしまう moon-ponさん
さすがです。
Commented by moon-pon at 2006-12-31 21:19
p-eyeさん。
暗~い北陸の空の感じが伝わったでしょうか。
ほんとは、この写真のあとに、
対照的な真っ白い雪景色をアップしたかったのに、
大掃除に夢中になって、撮る余裕がありませんでした。残念・・・。
by moon-pon | 2006-12-28 22:09 | 今日の風景 | Comments(14)