おうちの絵

e0002850_2134396.jpg

「 これはね しゃんじゃふらふらのおうちなんだ

 まどがいっぱいあって

 すてきでしょ 」                                    R(4歳)
[PR]
Commented by クロックマダム at 2006-12-26 01:38 x
しゃんじゃふらふらって何かしら。
R君の作品のまぁるい窓とか、ふんわりとしたところが
何だか、DNAを感じるわぁ♪。
moon-pon さんのDNAを受け継いでいる事が
しっかりと感じとれるの・・不思議ね~。
4歳のmoon-pon 君ね。


Commented by moon-pon at 2006-12-26 21:43
クロックマダムさん。
さらさらっと絵を描いて見せてくれたんです。
「これおうちだよ。」って。
「誰のおうち?」ってきくと、
「う~ん・・・。えっとね。
しゃんじゃふらふらだよ。」って。
つまり、どこの誰かはわからない不思議なひとってことかな。
Commented by y_and_r_d at 2006-12-27 11:55
カンディンスキーか、クレーか・・・・
というくらいの絵ですね。
色を塗ったのを見てみたいです。
Commented by w-ranto at 2006-12-28 00:11
こんにちは。
いっぱい窓があったら、それだけいっぱいいろんな景色が見られるでしょうね。
4歳でもこんな観点の絵はなかなか描けないんじゃないかなって思います。
私の場合はさっさと背伸びしてしまって、何かで見たおうちの絵しか
描かなかったように思いますから。
Commented by moon-pon at 2006-12-28 07:45
y_and_r_dさん。
偉大なる芸術家は、子どものように純粋な感性を持っていたのでしょうか。
ほんと、色塗ったの見たいですね。
Commented by moon-pon at 2006-12-28 07:47
w-rantoさん。
こんな家があったら楽しいかも。
息子は最近になって急に絵を描くようになりました。
子どもってすごい!
by moon-pon | 2006-12-25 21:44 | アルバム | Comments(6)