MERRY CHRISTMAS!

e0002850_1655857.jpg

プレゼントは

モノではないよ

ハートなんだ
[PR]
Commented by クロックマダム at 2006-12-24 17:43 x
私も↑同感!。
これはピンク雪だるまかしら?、
何で出来ているのだろう・・・・・・アッ分かった!、
moon-pon さんの手作りの焼き物に、
moon-pon が針金、その他をくっつけて、
好きなピンク色に塗った手作り人形。
YES?、NO?、どっちかな  
  Merry Christmas!♪♪

Commented by daydreamerMS at 2006-12-24 22:05
かわいいピンクのサンタさん。。 Moon-ponさんの作品ですか?
あったかいハートをプレゼントできることが幸せですよね。
Commented by moon-pon at 2006-12-24 22:22
クロックマダムさん。
いつもありがとうございます♪
この人形は、自作ではないのです。
でも、数年前にお店でひと目惚れして買ったもの。
クリスマスのコーナーにあったので、サンタだと思ってパッと買っちゃいました。
ピンク色が気に入ったのです。
ブリキでできていて、とてもちいさいの。高さが10センチくらい。
クリスマスは赤と緑だけど、
たまにはピンク系の飾りもいいかな、と思って。
この後ろにあるツリーも、ピンクでコーディネイトしてみました。^^
Commented by moon-pon at 2006-12-24 22:25
daydreamerMSさん。
私の作品ではないの。
でも、とってもお気に入りです。
ハートのプレゼントができるサンタになりたいな~。
Commented by tenteten at 2006-12-24 23:06
うんうん、本当にそう思います
でもね、そんな事をかけらも思っていない子供らは
とんでもない高額な物をプレゼントに要求してきます・・
悲しい・・でも、Merry~Christmas!
ピンクのブリキのスノーマンも
ほんのり見えてるピンクのツリーも素敵です
Commented by keikono2 at 2006-12-25 02:54
うんうん、私もそう思う~。
特別な人だけじゃなくても、心の贈り物なら減らないからたくさんの人にプレゼントしたいねー。
明日くらいは(いや、いつもならもっといいんですが^^)、目の前に現れる全ての人に贈り物をあげよう♪
merry Christmas♪
Commented by miffy-t_spring at 2006-12-25 12:19
そうですね〜 雪だるまさんが持っているの、まさにハートかな‥?奥のツリー、とても素敵ですね(*^_^*)
Commented by kmaroon at 2006-12-25 20:05
うふふ、可愛い~♪

可愛い僕ちゃんに、
サンタさんは、何をプレゼントしてくれたのでしょう~♪^^
Commented by moon-pon at 2006-12-25 21:45
tentetenさん。
むしろ金額が気になるのは親の方かも。
子どもたちは、もしかしたら本当に欲しいものを言ったのかな・・・。
Commented by moon-pon at 2006-12-25 21:48
keikono2さん。
さて、クリスマスが終わったら、次はお正月だ♪
Commented by moon-pon at 2006-12-25 21:49
miffy-t_springさん。
ハートに見えますよね~。
ハートがいちばんのプレゼント!
Commented by moon-pon at 2006-12-25 21:52
kmaroonさん。
クリスマスの飾りっていいものですよね~。^^

我が家の息子は、地球儀をもらいましたよ。^^
自分のことだけでなくて、世界のこと、地球のことも考えられる人になってくれるかな・・・。
by moon-pon | 2006-12-24 16:32 | 今日の風景 | Comments(12)