BEST FRIENDS

e0002850_23264494.jpg

おじいさんとおばあさんは

いつまでもいつまでも

なかよく暮らしましたとさ
[PR]
Commented by daydreamerMS at 2006-12-17 23:39
こんばんわ~ コメントの文章が、写真にストーリーを与えて、とても面白いですね。。右側の木がおばあさんでしょうか。。 寒い冬の中、来年の春に向けて二人で耐えているような、そんあことを考えてしまいました^^
Commented by kaorutch_1 at 2006-12-17 23:58
こんばんは。
暑さ、寒さに耐えながら、いつも仲良く同じ景色を眺めてるんですね。
いいなぁ〜そういう関係。。。
Commented by クロックマダム at 2006-12-18 00:25 x
そぉっかー、この葉っぱが落ちて寂しくなった 
2本の木を、おじいさんと、おばあさんにして
詩が出来るなんて・・・さすが moon-pon さん。
それに moon-pon さんの手にかかると、
何でも素敵に見えてしまうのは何故なのかしら?、
チョット不思議。






Commented by ai at 2006-12-18 21:03 x
(^-^)

私もそうなりたいです^^
Commented by 五郎 at 2006-12-19 06:33 x
人生の晩秋になっても二人仲良く
暮らしましたとさ、めでたし、めでたし
Commented by moon-pon at 2006-12-19 22:09
daydreamerMSさん。
ありがとうございます。
二人で空を眺めながら、何か会話をしているような・・・。
Commented by moon-pon at 2006-12-19 22:11
kaorutch_1さん。
すっと二人で立っている姿が、
とてもいい感じ♪
Commented by moon-pon at 2006-12-19 22:16
クロックマダムさん。
いつもありがとうございます。

とてもいい感じで立っていたのですが、
おじいさんとおばあさんにしてしまったのは、
この木たちにしてみたら、ちょっと不満かも。^^
Commented by moon-pon at 2006-12-19 22:18
aiさん。
大学生くらいの時だったかな。
川べりを、仲良く手をつないで散歩できるような、
おじいさんとおばあさんになりたいなぁ・・・なんて思っていました。
Commented by moon-pon at 2006-12-19 22:20
五郎さん。
そこへ到達するには、かなりの修行が必要なのですね。ふぅ・・・。
Commented by mirionn at 2006-12-19 22:43
ご無沙汰してます
いつもながらのセンスの良い写真を楽しませて頂きましたか(^_^)
Commented by miffy-t_spring at 2006-12-20 11:08
良い写真&コメントですね~*
こんな枯れ木同士になっても隣り合わせていられたら
ほんとうに幸せですね・・♪
Commented by moon-pon at 2006-12-20 21:06
mirionnさん。
こんばんは♪
こちらこそ・・・。^^
Commented by moon-pon at 2006-12-20 21:09
miffy-t_springさん。
ほんと・・・。
仲が良いことは、美しいですね。
Commented by kazgarden2 at 2006-12-21 15:00
あはは~! とっても素敵です。^^ 
自然界には仲良し がいっぱいですね。^^
Commented by moon-pon at 2006-12-21 21:32
kazgarden2さん。
ありがとうございます♪
そうですね。
そして、私たち人間もそうありたいな・・・。
Commented by p-eye at 2006-12-26 21:08 x
いいなぁ こんな感じ で これから 生きたいですね。
Commented by moon-pon at 2006-12-28 17:04
p-eye さん。
理想的ですが、かなり難しそうです。ふぅ・・・。
by moon-pon | 2006-12-17 23:30 | 今日の風景 | Comments(18)