ふぞろいな葉っぱたち

e0002850_18535741.jpg

おなじ垣根に並んでいても

おなじように陽が当たっていても

おなじ色にはならないの
[PR]
Commented by クロックマダム at 2006-11-21 22:26 x
(葉っぱになったつもりでコメントしまーす)

だってボクは隣と同じ色なんてつまんないよ、

ONLY ONE の人生がいいと思わないかい?。
Commented by sarasa-reisia at 2006-11-22 00:53
きれいな葉っぱ。。。
秋ですね。
誰とも違う。。。もちろん、そうですよね^^
Commented by ai at 2006-11-22 00:55 x
綺麗な色・・・
やはり自然の色には敵わない・・・。

オリジナルの、誰にも出せない色なのですね^^
Commented by 五郎 at 2006-11-22 05:51 x
やんちゃなチビどもがワイワイ騒いでる!
あんなにたくさんいるのに誰一人同じ顔はいない
みんな  それぞれ!
それぞれがいいんだよね、個性 特徴 
僕は僕だけ  みんな負けるなよ
最後まで生き延びろよ!
Commented by kmaroon at 2006-11-22 09:51
それぞれが、
思い思いに、
それぞれの信念で
今を生きている・・^^

自分の人生の中では、
誰もが皆主人公ですものね^^;
by さだまさし
Commented by kazgarden2 at 2006-11-22 13:16
こういう表現の仕方がとってもステキ! Moonさんならではです^^ すごく好きです。^^
Commented by p-eye at 2006-11-23 13:53
きれいな色!! でもみな すこしずつ ちがうのよね
長さも 背伸びしてるのもあるし・・・
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:18
クロックマダムさん。
ほんと、ほんと。
おんなじ色だったら、君と僕とまちがえられちゃうものね。
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:20
sarasa-reisiaさん。
とっても赤いのもあれば、全然赤くなっていないのもあって、
みんなそれぞれのペースで秋から冬へ向かうのですね。
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:20
aiさん。
一枚一枚が、最高の赤なのですね。
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:22
五郎さん。
同じように育った姉妹なのに、
どうしてこんなに違うのだろうと思うことがしばしばです。
葉っぱたちも、それぞれの美しさですね。
Commented by boowyhoteitomoyas at 2006-11-23 23:30
これと同じ葉っぱが目の前の家の垣根になってます♪

確かに同じ位置に同じように生えているのに緑と赤でまったく違う色に染まるんです!!!

なんででしょう??

上は真っ赤なんですけどねぇ
ちょっとでも下はまだまだ緑緑してるんです!

この葉っぱ光に敏感すぎです(笑
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:43
kmaroonさん。
あの歌、いい歌でした・・・。^^
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:46
kazgarden2さん。
ありがとうございます。
kazgarden2さんの言葉に励まされて、
明日も元気に生きようっと♪
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:48
p-eyeさん。
絵の具のチューブから出したように同じ色だったら、
つまんないでしょうねぇ・・・。
Commented by moon-pon at 2006-11-23 23:50
boowyhoteitomoyasさん。
やっぱり、そんなんですか!?
とても不思議に思いました。
赤いところと緑のところが、あまりにも違っていて。
by moon-pon | 2006-11-21 20:19 | 今日の風景 | Comments(16)