AUTUMN IS

e0002850_0151511.jpg

実りのとき

美しいとき

枯れるとき
[PR]
Commented by 五郎 at 2006-11-05 07:50 x
OH!綺麗に紅葉してますね、秋は少し早くきてるみたいですね
必ず来る宿命を、どのように受け止めるか・・・人生最大の心構え?
恐怖心と闘うか、それとも開き直るか、なんていい聞かせようか自分に!
Commented by happy_riko at 2006-11-05 09:09
OH-----!!!!! ホンと綺麗に色づいてますね~~(^^*)w
こちらは春は遅いけど~秋は早いです(^^;)
でもって~冬も早いーー(><;)
又来年美しいときを見せてくれるのでしょうね(^^*)w
Commented by ai at 2006-11-05 18:59 x
皆さん、外人風の反応ですねw
「欧米かっ!!」w

さて、本当に素晴らしい紅葉ですね。
葉の色が綺麗・・・
枯葉色・・・まさにフォイーユモルト・・・
Commented by kaorutch_1 at 2006-11-05 23:32
素敵な紅葉ですね〜!
赤、橙、黄・・・ホントきれい〜!
日本の四季ってやっぱり良いですよね〜♪
Commented by miffy at 2006-11-07 01:16 x
「美しく、、、枯れる」
そうなれたらいいなぁ。。
いつか自分も。。
Commented by moon-pon at 2006-11-07 07:45
五郎さん。
悩んでいるうちに、
今日はものすごい雨と強風で、
葉っぱたちもさらわれていったかもしれません・・・。
Commented by moon-pon at 2006-11-07 07:46
happy_rikoさん。
全部が同じ色にならないところが、またまた素敵ですよね。
Commented by moon-pon at 2006-11-07 07:47
aiさん。
ただ枯れるのではなく、
美しく燃えてから枯れるのですね。
Commented by moon-pon at 2006-11-07 07:49
kaorutch_1さん。
同じところに立っていて、
同じようにお日さまの光りを浴びて、
同じように紅葉するはずなのに、
それぞれが違うニュアンスで、
美しい旋律を奏でていますね。^^
Commented by moon-pon at 2006-11-07 07:50
miffy さん。
ほんと・・・。
美しく枯れるために、美しく生きることから、でしょうか。
ふ~む。
Commented by p-eye at 2006-11-10 23:45
こんばんは~~
このごろ 大きな木の幹によりかかる快感を知ってしまいました。
いちどおためしを・・・・
Commented by moon-pon at 2006-11-11 20:25
p-eyeさん。
そういえば、この頃大きな木に触れる機会がないかもしれません。
今度ぜひトライします♪
by moon-pon | 2006-11-05 00:23 | 今日の風景 | Comments(12)