手をおおきく広げて

e0002850_20251716.jpg

いまのうちに

いっぱいおひさまを浴びたい

もうすぐ寒い季節がやってくるから
[PR]
Commented by tenteten at 2006-10-29 20:50
はじめまして、てんてんと言います
いつも優しい写真と、短くてほのぼのとした文章を楽しませてもらってます
リンクもさせてもらいました
ここに来ると、ちょっと嫌な事があっても忘れさせてもらえる・・
いつも、ありがとう!って写真に向かって言っちゃいます・・

Commented by ai at 2006-10-29 21:04 x
タイトルにつられてか
必死に手を伸ばして
太陽を一杯浴びようとしている様に見えます・・・。

可愛いです^^
Commented by y-haramaki at 2006-10-29 21:24
なるほど~孔雀草も、そういう見方があるのですね。^^
私も今を一生懸命、吸収しなければ・・・・
Commented by yachiem at 2006-10-30 13:49
私も今のうちにいっぱいお日様を浴びておかなくちゃ^^
言葉の力で、孔雀草がすごく頑張ってるように見えて、素敵です!
Commented by ittouan at 2006-10-30 21:27
こんばんは~
可憐な花も精一杯手を広げてエネルギーを蓄えているんですね。
私も、深呼吸しようっと。^^
Commented by moon-pon at 2006-10-30 21:55
tentetenさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。
うれしい・・・とってもうれしいです。
Commented by moon-pon at 2006-10-30 21:56
aiさん。
お日さまの光りの貴さを、いっそう感じる季節ですね。
Commented by moon-pon at 2006-10-30 21:57
y-haramakiさん。
すご~い。孔雀草だってわかりましたか。
今年初めて植えてみました。
Commented by moon-pon at 2006-10-30 21:58
yachiemさん。
夏は暑い陽射しがうっとうしくなったりもするけど、
お日さまの光りってほんとうに有り難いものですよね。
感謝、感謝。^^
Commented by moon-pon at 2006-10-30 22:00
ittouanさん。
この頃秋晴れが続いているけど、もうすぐ寒~い季節がやってきますもの。
準備しとかなくちゃね。
Commented by 五郎 at 2006-10-31 21:49 x
春を待ちわびてたのが、ついこの間だったような気がします、季節の移ろいが早いのか遅いのか・・でも確実に寒い季節に向かってる、そしてまた春を待ちわびる、きっとこれからもずっと立ち会える・・・きっと!
Commented by happy_riko at 2006-11-01 09:14
今日から11月、、、、これからドンドン寒くなって~花もなくなってしまう、、(><;)
お花たちも今は一杯お日様に浴びてるんだろうね(^∀^*)
ホンと、お日様の光は~~ありがたいですよね♪♪♪
Commented by kmaroon at 2006-11-01 13:34
孔雀草っていうのですか?
真っ白が爽やかで、
お日様の光を、両手を広げて、
た~っぷり浴びている感じがしますね。
花びらの、光と影が好きだなぁ~♪
Commented by y_and_r_d at 2006-11-01 22:51
こんばんわ。
確かにバンザイをしているようにも
見えてきました。
Commented by moon-pon at 2006-11-01 23:14
五郎さん。
ほんと、季節の移ろいはいつの間にかやって来ますね。
季節があるって何て有り難いのでしょう。
ひとつひとつの季節がとても貴く感じられますもの。
Commented by moon-pon at 2006-11-01 23:15
happy_rikoさん。
大切な今日、そして、明日・・・。
Commented by moon-pon at 2006-11-01 23:17
kmaroonさん。
ありがとうございます♪
とっても気持ちよさそうでしたよ。^^
Commented by moon-pon at 2006-11-01 23:18
y_and_r_dさん。
そう、お花もバンザイできるんですよ。^^
by moon-pon | 2006-10-29 20:40 | 今日の風景 | Comments(18)