空のつながり

e0002850_19493412.jpg

e0002850_201226.jpg


これは、10月9日午後4時頃の金沢の空。

この空は、どのあたりの人から見えるのだろう。

たとえば、小松。

たとえば、富山。

あなたの住んでいるところでは、こんな空ではありませんでしたか。
[PR]
Commented by daydreamerMS at 2006-10-09 21:00
こんばんわ~ 羊雲とは良く言ったもので、ほんとに空に牧場があるような牧歌的な穏やかな空ですね。 同じ空の表情はどこまで続いて見えるのでしょうね。。
Commented by ai at 2006-10-09 22:45 x
びっくりです!!
私のところからもこんな空見えてました^^
本当にこんな空でしたよ!!

繋がっているのですね・・・
空を通して・・・ ^^
Commented by 五郎 at 2006-10-09 23:03 x
空気が綺麗なせいか空が青くて透き通っていました、そこに浮かぶ雲も引き立って綺麗ですね、秋は間違いなくそこまで来ていますね!
Commented by pee-funk at 2006-10-10 00:03
peeの住んでる豊橋でも同じ雲でしたよ。
とりあえず、愛知県豊橋市までは繋がってるってことですかね。
Commented by moon-pon at 2006-10-10 20:27
daydreamerMSさん。
窓から空を見上げて、あまりに美しいのでびっくりして、外へ出ました。
いったい、どのくらいの人が、この空を見ているのだろうと思ったのです。
Commented by moon-pon at 2006-10-10 20:28
aiさん。
わぁ~、うれしいです♪
そんなに遠くまで・・・。
Commented by moon-pon at 2006-10-10 20:29
五郎さん。
それぞれの季節にそれぞれの美しさがあって、
ひとつの季節が終わるのは淋しいけれど、
次の季節には、もっと素敵なことが待っている・・・。
ああ、楽しみ♪
Commented by moon-pon at 2006-10-10 20:31
pee-funkさん。
日本海側と太平洋側で、同じ空が見えるのですね・・・。
カンゲキデス。^^
Commented by keikono2 at 2006-10-11 01:08
綺麗なウロコ雲ですね~。
・・・残念ながら、そこ時刻には山から降りて温泉浸かってただよ(ーー;)
Commented by moon-pon at 2006-10-11 19:40
keikono2さん。
秋の空ですね。
ほんと、きれいでした。
山から降りての温泉は、極楽ですね。^^
Commented by pekori13 at 2006-10-11 20:36
お久しぶりです。私も最近よく雲を見てます♪秋は不思議な形の雲が多いですよね。
金沢から見てるのでmoon-ponさんと同じ雲を見てたかもしれませんね(*^―^*)
Commented by moon-pon at 2006-10-11 22:11
pekori13さん。
ほんと、お久しぶりです。お元気でしたか?
秋の空って美しいですね。
空って、みんなで見ることができるからいいですよね。
お金もいらないし、誰もが見ることのできるもの。
by moon-pon | 2006-10-09 20:04 | 今日の風景 | Comments(12)