PM5:45

e0002850_2243314.jpg

野球部員みたいに

走り出したかったのは

からだ それとも こころ
[PR]
Commented by boowyhoteitomoyas at 2006-09-22 00:14
こんばんわァ(^^
今は心に体がついてきません(笑
気持ちで思うことと心で思うことは違うのかなァー
って最近思うようになりました、

どっちで感じる事が本音なんでしょう?(笑
Commented by 五郎 at 2006-09-22 06:23 x
そりゃ・・・もう・・体は無理でしょう!
心にしておきます、この時間だと
グランドをきれいにして終わる頃かな?
懐かしいです、汗くさい部室など思い出されます!
Commented by sarasa-reisia at 2006-09-22 20:31
昔むかしのこと。。。
好きな男の子は野球部でした。
ネットのこちらからじっと見ていたなぁ。。。^^
ちょっと、思い出してしまいました。
Commented by kmaroon at 2006-09-22 21:41
早起きされたのね^^
爽やかな空気が感じられます♪

あ・・私も初恋の人は野球部の子で、
ネットの陰から、そっと見ていたなぁ~♪^^;(笑)
Commented by chidori at 2006-09-23 19:44 x
夕方にこんな色の空を見たことはありますが、
朝にもあるんですね。
ねぼすけの私が朝日が昇るのを見れるのは晩秋から初冬くらいですが、
忙しくて空を見る余裕がありません。
がんばって10分早く起きてみようかな・・・
Commented by moon-pon at 2006-09-23 20:38
boowyhoteitomoyasさん。
どんな関係なのでしょうね。
こころはからだにあると思うのだけど。
Commented by moon-pon at 2006-09-23 20:39
五郎さん。
五郎さんはスポーツをなさっていたのですか?
何部だったのかな~。
Commented by moon-pon at 2006-09-23 20:40
sarasa-reisiaさん。
私にも憶えがあります。
あの頃は初々しかったな・・・私も。
Commented by moon-pon at 2006-09-23 20:41
kmaroonさん。
kmaroonさんもですか?
胸きゅんって感じ・・・懐かしいです。^^
Commented by moon-pon at 2006-09-23 20:42
chidoriさん。
あれ、PMは夕方ですよね。
早起きは苦手です。
どうしても用事がある時は仕方ないけど、
そんな時は、ほとんど景色を見る余裕はないのでした。
Commented by p-eye at 2006-09-23 23:57
こんばんは~~
私も 体も、こころも走り出したい です
懐かしさに向かって・・・・
Commented by ai at 2006-09-24 09:05 x
私も昔、部活少女でした・・・。
学校へ行くのも、部活の為・・・
そんな毎日を送っていました・・・。

この空は
その時の空と同じ
この空を見て
ただただゴールを目指して
懸命に走っていたのを思い出します・・・
Commented by chidori at 2006-09-24 20:30 x
あっ、勘違いした・・・(滝汗)
粗忽者なんです。はい。
Commented by moon-pon at 2006-09-24 21:10
p-eyeさん。
からだとこころが一緒なのがいちばんですよね~。
Commented by moon-pon at 2006-09-24 21:13
aiさん。
部活少女だったのですか・・・。
もしかして、陸上部?

純粋でしたよね・・・あの頃。
Commented by moon-pon at 2006-09-24 21:16
chidoriさん。
私も、AMとPMがピンとこないのです。
う~んと考えてからでないと出てこないんです。
はじめ「午後」って書いていたのを直したの。
Commented by ai at 2006-09-25 20:43 x
よく陸上部だった?と聞かれるのですが
バスケ部でしたw

指導してくれてた先生が
日本代表だった方なので
練習がキツかったぁ~~w

今は絶対無理ですw
Commented by moon-pon at 2006-09-25 23:03
aiさん。
わ~、うれしいな。
運動オンチな私ですが、唯一好きなのが、
バスケットなのです。
美大のバスケ部だったのですよ。
(美大のバスケというのは、・・・な程度のものですが)
by moon-pon | 2006-09-21 22:58 | 今日の風景 | Comments(18)