POOL

e0002850_1948519.jpg

動くということ

変化するということ

何かが生まれること
[PR]
Commented by paranoia2004 at 2006-07-20 21:45
空や景色が揺らめき歪んで様々な変化をいつまでも眺めてしまいそうです。
無限の変化、とても惹かれます。
Commented by pee-funk at 2006-07-21 00:18
すごく動的というか流動的というか動きを感じる写真ですね。
ブルーというのがミソですね。
清涼感があっていいですね。
Commented by ai at 2006-07-21 00:36 x
なんだか吸い込まれそう・・・

すごく強い原動力を感じるのは
何故なのでしょう・・・

このドキドキはなんなのでしょう・・・
Commented by 五郎 at 2006-07-21 05:14 x
何かを生み出すだそうとするには やはりそれなりの努力が必要なんですね、ただ待ってるだけでは・・・ね!
Commented by kmaroon at 2006-07-21 08:41
う~ん・・綺麗なブルー・・
水のうねりが感じられます。
素敵です。
Commented by sarasa-reisia at 2006-07-21 12:23
水は一時も止まらない
常に変化して、再び同じ形になることはない
それは、新しい何かが次々に誕生しているということなんですね

可能性、力強さ。。。
プールの水にそれを感じられる事、ステキです。
Commented by miffy-t_spring at 2006-07-21 13:47
前から素敵なブログだなぁと拝見させて頂いてました。
リンク、いただいていきます。
よろしくお願いします。
Commented by wakaba0818 at 2006-07-21 16:55
水の素敵な状態ですネ
変化する事、進歩につながりますね

今は水の恐ろしさが災害となってきていますが、
人間の強さで、立ち直りますことを願っています
Commented by daydreamerMS at 2006-07-21 23:44
こんばんわ~ まるで絵画のようですね。 水は、つねに動いていることによっていろんなものを生み出していますよね。。 プールの水でさえ、常に空気に蒸発していますもんね。。 なんだかそれってすごいことのような気がしてきました
Commented by w-ranto at 2006-07-22 11:58
こんにちは。
動かなければ何も変わらないし、生まれないんですよね。
水のうねりの一瞬がそれをしっかり示していますね。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:48
paranoia2004さん。
プールの水って不思議ですよね。
ゆらゆら・・・。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:49
pee-funkさん。
プールって、
青くて、光っていて、揺れていて、
ほんと、魅力的です♪
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:51
aiさん。
ほんの片隅で誰かが動くと、
大きな水面が動いていく・・・。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:52
五郎さん。
ほんの少し動くだけで、
揺れは伝わっていき、大きなうねりになるのですね。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:53
kmaroonさん。
プールの水って、なぜこんなに綺麗なのか不思議です。
ただコンクリートの箱に水が入っているだけなのに。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:54
sarasa-reisiaさん。
あまり泳ぎのうまくない私ですが、プールに入ると、
水の動きや光りに魅せられてしまいます。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:55
miffy-t_springさん。
うわぁ、とってもうれしいです♪
これからもよろしく・・・。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:56
wakaba0818さん。
水というのはひとをはるかに越えた力を持っていますよね。
美しさも、強さも、怖さも。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:59
daydreamerMSさん。
ありがとうございます。
そしてひとも、変化し続けていくのですね。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 14:59
w-rantoさん。
ほんの少し動くことで、それはまた何かを動かしていくのですね。
Commented by happy_riko at 2006-07-22 18:13
きゃぁ~とっても綺麗な色ですねッ! 
水の動きって~癒されますよね~☆
それに~この色もいいですね(*^^*)
何かが生まれるッ!素敵な事ですよね何事にもッ♪
Commented by 怪盗 at 2006-07-22 19:26 x
なんか夏なんだって気づいてしまうくらい、
プールってこんなに綺麗なんですね
また来ます。よろしくお願いします。。
Commented by supernova_x at 2006-07-22 21:27
こんにちは☆

いいですねー
左側の曲がった線が、横から見た人に見えました
神秘的ですね♪
Commented by moon-pon at 2006-07-22 21:50
happy_rikoさん。
ありがとうございます。
特に夏は、水を見ているだけで癒されますね。
Commented by moon-pon at 2006-07-22 21:51
怪盗さん。
ようこそ、ありがとうございます。
プールの水って魅惑的ですよね~。^^
Commented by moon-pon at 2006-07-22 21:53
supernova_xさん。
あ、ほんとだ。
そんな風にも見えますね。
いろいろな見え方がありそうですね。
Commented by p-eye at 2006-07-22 21:57
こんばんは~~
プールの水面ですか? きれいですね。絵の具を流したような・・・
川の水面とはまた、違いますね。ブルーがとっても綺麗です。
Commented by mirionn at 2006-07-23 10:00
ご無沙汰してます
水のゆらめきがきれいにでてますね♪
↓の写真~ステキ♪♪
いつも切り取りの上手さに感心してます
たまにマネするのですが・・できません・・(^^ゞ
Commented by moon-pon at 2006-07-23 16:00
p-eyeさん。
いつもありがとうございます。
墨流しのようにも見えますね。
プールの水面ってとても不思議な魅力です♪
Commented by moon-pon at 2006-07-23 16:02
mirionnさん。
水の魅力ってほんと底知れぬものがありますよね・・・。
Commented by marronw at 2006-07-23 22:17
すごくきれい。
水のゆらめきの中にあらゆるものが内包されているように思えてきます。
Commented by moon-pon at 2006-07-23 23:07
marronwさん。
水って不思議な存在です。
いまここにある水と、あっちにある水と、
同じなのか、違うのか。
つながっているのか、違うのか・・・。
Commented by lord-shiva at 2006-07-25 11:12
こういうの、「ぬめり」っていうんですって。
沖縄にいた人が「今日の海は良いぬめりだー」って言ってた。
ハジメマシテでした。
Commented by moon-pon at 2006-07-25 20:33
lord-shivaさん。
ようこそ、ありがとうございます。
「ぬめり」とは不思議な言葉です。ふ~む・・・。
by moon-pon | 2006-07-20 19:57 | 不思議 | Comments(34)