空から

e0002850_2349937.jpg

わたしの

ほんとうのすがたは何だろう

雲だったわたし

雨だったわたし

いま

ここにとどまっているわたし
[PR]
Commented by pee-funk at 2006-07-17 06:12
なになに、これ?
ちょ~面白い。
ガラス窓にくっついた雨粒かな?
そんなことどうでもいい程キュートで可愛い。
いい視点ですね。
Commented by kmaroon at 2006-07-17 09:15
うわぁ、不思議~♪
主人を呼んで、何だと思う??
二人で首をひねってしまいました^^
ヒント・・お願いします^^;(笑)

私の本当の姿は、風・・・であって欲しい・・^^;(笑)
Commented by kazgarden2 at 2006-07-17 10:50
なんだか すご~く不思議な世界ですね… 水滴のようなものなのかもしれないけれど、金属のように見えたりしますね… 宇宙からきた不思議な生き物かもしれないし…(笑) 動いているみたい… ああ 不思議…
Commented by ai at 2006-07-17 17:54 x
空から舞い降りてきて
今、ここに留まっている・・・。

きっと意味がある・・・
きっと、きっと・・・。
Commented by am-tm at 2006-07-17 21:14
すごーい!シャープな色合いが 自然にできたものなんですね~
冷たい! 鋭い! そんなイメージです。
この季節になんだか貴重なものに見えます、、、
観察力が素敵です!!
Commented by marronw at 2006-07-17 21:16
わっ、なんだろう♪一瞬ヒヨコの整列に見えました。
ガラスについた雨のしずくかしら・・・。

人間も一瞬たりとも同じではないのですよね。
このまま時間が止まってくれたら、と時々思うことがあります。
Commented by salasa_salasa at 2006-07-17 21:53
伺うたびなんですが
写真とシンクロする言葉たちに魅せられてしまいます。
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:21
pee-funkさん。
そう。
大雨がひと息ついて、
ほとんどの水滴は乾いてしまったけれど、
すこ~しだけ、残っていました。
よく見ると・・・こんな具合でした。^^
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:24
kmaroonさん。
窓のガラスに残った水滴です。
ほとんど乾いてしまったのだけど、
置いてけぼりになった子が少しだけ・・・。

「風」ですか・・・。
ひとも、時間も、みな風のようにさやさやと過ぎていくのでしょうか。
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:25
kazgarden2さん。
ガラスにほんの少しだけ残った水滴は、
まるで金属のようでもありますね。
どうしてこんな風に見えたのでしょう。
もしかしたら、
これが雨の正体?
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:28
aiさん。
そうね、ここにもやはり意味があるのですね。
理由があって、ここに存在したのですね。
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:31
am-tmさん。
不思議な模様がみえますね。
こんなの初めて・・・!
これは何・・・?
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:32
marronwさん。
そうですね。
私が見つける数分前は、違うかたちだったかもしれない。
写真を撮ったその瞬間だけのかたちだったかもしれない・・・。
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:33
salasa_salasaさん。
その言葉を、そのままsalasaさんにお伝えしたいです。
Commented by daydreamerMS at 2006-07-18 00:52
こんばんわー。 ミセル(見せる)作品ですねぇ。これは何だろう。。。って、いろいろ想像できて楽しいです。。空から落ちてきて、みんなからちょっと置いてけぼりになってしまった雨粒たちって感じでしょうか。。
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-18 10:59
小さな水滴なのに・・ちゃんと・・・こころに・・・なびくものがあるんだね^^
Commented by yachiem at 2006-07-18 21:40
水滴なんですかぁ~。
なんだか、すごくかっこいい模様なので
小さなオブジェなのかと思ってしまいました。
水滴に映りこんでるものが何かわからないけど、
すごくかっこいいですね♪
Commented by moon-pon at 2006-07-18 23:13
daydreamerMSさん。
こんな風に写っているなんて、想像できませんでした。
カメラを覗くと、不思議な世界に出逢えます♪
Commented by moon-pon at 2006-07-18 23:14
obje-na-book-boxさん。
なんか自己主張してますよね。
Commented by moon-pon at 2006-07-18 23:15
yachiemさん。
こんな模様ができているなんて驚きです。
この世には、まだまだ不思議なことがたくさんありそう。^^
Commented by 五郎 at 2006-07-19 05:24 x
そちら大雨と報道してましたが大丈夫?ちょっと風邪気味で早く寝たら今頃目が覚めた、季節柄どうしても雨のテーマが多くなりますね、うっとおしいのもあと少し今度はあごが出るような暑さが待っています、どんな写真が出てくるのかな?楽しみです!
Commented by moon-pon at 2006-07-19 21:25
五郎さん。
心配してくださってありがとうございます。
私のところは大丈夫でしたが、かなりの大雨でした。

季節の変化があるって有り難いですね♪
Commented by keikono2 at 2006-07-20 11:03 x
↓から続く雨のシリーズ、お見事でした。
これは、まるで金属片のようにも見えて・・・そこを切取るmoon-ponさんの感性に拍手です。パチパチパチ・・・
Commented by moon-pon at 2006-07-20 19:59
keikono2 さん。
ありがとうございます。
拍手をいただいたの・・ずいぶん久しぶりのような気がします。
by moon-pon | 2006-07-17 00:06 | 不思議 | Comments(24)