かたち

e0002850_2239156.jpg

いつもおなじわたしのはずなのに

へこんだり

ふくらんだり
[PR]
Commented by pee-funk at 2006-07-13 23:25
むむむ、いったいこれはナニ?
へこんだり、ふくらんだりするものなの?
pee的には気持は一日のうちに何度もへこんだり、ふくらんだりする時もあります。
そういうことを全て許容して動じないようにしたいものです。
Commented by 1nd1go at 2006-07-14 00:48
へこんだり、ふくらんだりして人間は強く、感情豊かになるのでしょう・・・・な~んて(^-^)

洗濯の泡?にしては綺麗すぎますし・・・・なんでしょう?
Commented by 五郎 at 2006-07-14 06:22 x
今朝は青空が見えてます、梅雨明けか?
押し合いへし合いも又楽し!一人じゃできないもん!
雫の王冠!何とかして撮りたいモノです!
Commented by kmaroon at 2006-07-14 11:45
そうそう・・
昨日の私ときたら、
自分でもびっくりするくらい凹んで
涙が出ちゃいました・・
でも、友達と家族のいつもの優しさが
笑顔を取り戻してくれました。
がんばれわたし!^^;
Commented by moon-pon at 2006-07-14 22:08
pee-funkさん。
ほんとにひとの心って、変貌自在。
へこんだりふくらんだり、忙しいかも。^^
Commented by moon-pon at 2006-07-14 22:10
1nd1goさん。
そうね、へこんだりふくらんだりを繰り返しているうちに、
弾力が出て、強くなれるのですね、きっと。

これは、実は台所洗剤の泡です。
Commented by moon-pon at 2006-07-14 22:11
五郎さん。
そうね、ひとりぼっちだったら悩みもないかも。
いろいろな人と関わって、悩むのですよね・・・。
Commented by moon-pon at 2006-07-14 22:12
kmaroonさん。
「がんばれわたし」っていい言葉!

涙の分だけ強くなれるかな。
Commented by onsen771-2 at 2006-07-15 13:17
ガラスにうつたシャボン!
人の心って・・複雑で・・・、難しい
Commented by p-eye at 2006-07-15 19:38
こんばんは
へこんだり ふくらんだり 一日のうちでも 何回でも 起こります。
水道のお水と食器の洗い物は へこんだ こころを すこし
もとに戻してくれますよね
Commented by moon-pon at 2006-07-15 23:34
onsen771-2さん。
ほんと・・・。
いっぱい変化を楽しもう♪
Commented by moon-pon at 2006-07-15 23:35
p-eyeさん。
家事ってストレスになることもあるけど、
助けてくれることもありますね。
Commented by ai at 2006-07-17 17:51 x
ぶくぶくの泡・・・
弾けて・・・
膨らんで・・・

形は自由。
生き方自由・・・。
Commented by moon-pon at 2006-07-17 23:19
aiさん。
そうね、自由なのですね。
好きなかたちで生きましょう。^^
by moon-pon | 2006-07-13 22:49 | 不思議 | Comments(14)