泣き顔

e0002850_19571791.jpg

なみだをためて我慢しないで

思いきりないて

ないて
[PR]
Commented by p-eye at 2006-07-11 09:28
絶妙のタイトル!! 
おはようございま~^す
ほんと 手で顔を覆って 泣いてるみたいですね。
Commented by hide#017 at 2006-07-11 10:10 x
本当に、せつなそうな、ファーストラヴだったのかな?
でも!美人になりそうな!そんな新鮮さを感じました。
Commented by pee-funk at 2006-07-11 10:36
可愛くて切なくて、そんな風に見えますね。
タイトルもイイね。
Commented by moon-pon at 2006-07-11 19:57
p-eyeさん。
何か優しい言葉をかけてあげてください・・・。
Commented by moon-pon at 2006-07-11 19:58
hide#017 さん。
すぐにファーストラヴが思い浮かぶとは、
hide#017 さんもファーストラヴで泣きましたか?
Commented by moon-pon at 2006-07-11 19:59
pee-funkさん。
ありがとうございます。
もらい泣きしそう・・・!?
Commented by 五郎 at 2006-07-11 21:31 x
涙が溢れてる・・・しばらくは泣き暮らすようですね
でも夏が来ればすぐ乾かしてくれるよ!
Commented by sarasa-reisia at 2006-07-11 22:29
今にも瞳からこぼれそうな涙。。。
それを止めようとする手。
そう見えますね。。。

我慢しないでいいんだよ。。。
Commented by kmaroon at 2006-07-12 05:12
あぁ・・可愛い・・
でも、せつない・・
早くにっこり笑顔になってね^^
Commented by moon-pon at 2006-07-12 20:50
五郎さん。
はい、もうすぐ夏ですものね。
Commented by moon-pon at 2006-07-12 20:50
sarasa-reisiaさん。
涙を我慢するなんて、できないことのように思います。
Commented by moon-pon at 2006-07-12 20:51
kmaroonさん。
優しい言葉に泣けてきます・・・。
Commented by ai at 2006-07-12 23:25 x
今にもこぼれ落ちそうなほどに
いっぱい溢れた涙・・・

流せる場所を探してあげよう・・・
そして・・・
ただ隣に座っててあげる・・・
Commented by happy_riko at 2006-07-13 09:39
おはよん♪
とっても可愛いね!
泣きたい時は一杯なきましょう~!次は笑顔になるよ(^^/
↓雫とっても素敵だね~~♪

私の写真気に入ってくれて~ありがとう~(^0^/
とっても嬉しいですよん。
何時でも気軽にコメント頂戴ね♪
Commented by moon-pon at 2006-07-13 20:24
aiさん。
泣ける場所があるっていいな。
そして、そばにいてくれる人。
Commented by moon-pon at 2006-07-13 20:27
happy_rikoさん。
rikoさんの写真にいつも元気をもらいます。
ありがとう♪
by moon-pon | 2006-07-10 20:06 | アルバム | Comments(16)