MY GARDEN

e0002850_17305552.jpg

穴があると、のぞいてみたくなる
e0002850_17314748.jpg





e0002850_1732147.jpg

枝豆のあかちゃん

ほわほわ~
[PR]
Commented by hi-vison_1103 at 2006-06-18 20:15
ひえ〜(^ー^)こんな産毛(って正しい?)初めてみました。
綺麗なもんですねー。
写すテクニックもお見事です!これって一眼レフですか?byクロエ
Commented by 五郎 at 2006-06-18 20:43 x
枝豆をつくってるのですか? かなりいけるくち?
どうしてもBEERを連想します、食べ頃の時、beer頃?
早く夏よ来い!
Commented by pee-funk at 2006-06-18 21:22
あはは。覗いてみたくなりますよね。
その穴の向こうには何が見えるのかってね。
そしたら枝豆の赤ちゃんが見えたのね、いいんじゃない。
ほんわかとしてて。
Commented by ai at 2006-06-18 23:05 x
穴・・・

穴を開けた犯人が頭に浮かび・・・
一人でパソコン見ながら鳥肌ぞわぁ~・・・・ (>_<)

青虫君が浮かんでしまいました・・・。

穴の向こうに居たらどうしようと
ドキドキしながら続き見ましたw

ほわほわの枝豆あかちゃんで良かった~ ^-^
Commented by liu-yue at 2006-06-19 01:19
2枚目の覗いた写真、いいですね~。上手い!!
ほわほわ~もほわほわ~の感触が感じられました^^
Commented by happy_riko at 2006-06-19 13:59
おッ!枝豆かぁ~~大好き!ビールのおともに最高ーー!
とっても緑が綺麗だね!
2枚目の撮り方いいですよ~~ん(≧∇≦)〃
Commented by kmaroon at 2006-06-19 21:37
穴があると・・やっぱりそっと覗いて見たくなりますよね・・^^;
枝豆の赤ちゃん、産毛もくっきり、可愛いな♪
Commented by moon-pon at 2006-06-20 19:26
hi-vison_1103さん。
「はやく大きくな~れ。ぷっくりおいしくな~れ。」と毎日言葉をかけています。
たまたまいい具合に穴の中がうつりましたが、
コンパクトデジカメなのです。
Commented by moon-pon at 2006-06-20 19:29
五郎さん。
ビール大好きです。
枝豆も大好き♪
うまく育つかわからず、2本しか植えなかったのですが、
もう少し植えれば良かったかとちょっぴり後悔しています。
ぷっくりとふくらんでくれるかな~。
Commented by moon-pon at 2006-06-20 19:29
pee-funkさん。
赤ちゃんの成長をとっても楽しみに見守っています。^^
Commented by moon-pon at 2006-06-20 19:31
ai さん。
ほんとだ・・・そんな風にも思えますね。
いらぬ心配をさせてしまいました。^^
Commented by moon-pon at 2006-06-20 19:32
liu-yueさん。
実は、私も、できあがりの写真を見たとき、(おっ!)と思いました。

Commented by moon-pon at 2006-06-20 19:33
happy_rikoさん。
うれし~い。
ありがとうございま~す。
いつ頃食べられるかな、楽しみです♪
Commented by moon-pon at 2006-06-20 19:34
kmaroonさん。
早く立派に成長してくれることを願っております。
Commented by mirionn at 2006-06-20 20:55
ご無沙汰してます
いつもながらハットする写真を見せて頂いて楽しみました(^_^)
>穴があると、のぞいてみたくなる
ほんとう~にそうね(’-’*) フフ
Commented by marronw at 2006-06-20 22:07
本当に見えました♪枝豆の赤ちゃん!
初々しくて本当にかわいいのね^^
Commented by onsen771-2 at 2006-06-21 17:35
毛が一杯の枝豆のあかちゃん、立派に成長してお腹に入ってね^^
Commented by moon-pon at 2006-06-21 19:55
mirionnさん。
来てくださってありがとうございます。
のぞくときってちょっとドキドキ・・・。^^
Commented by moon-pon at 2006-06-21 19:56
marronwさん。
食べちゃうのがかわいそうかしら・・・。
でも、食べた~い♪
Commented by moon-pon at 2006-06-21 19:56
onsen771-2さん。
毎日赤ちゃんの成長を楽しみにしています。^^
Commented by simple-mayu at 2006-06-22 05:52
とても可愛い枝豆がのぞいた時は、ちょっとドキッ!
産毛いっぱいの赤ちゃん。。。たしかに穴はのぞきたくなりますね^^。
Commented by moon-pon at 2006-06-22 23:07
simple-mayuさん。
普通に見るより、ちいさな穴から覗くと、また違った感じになるはず。
by moon-pon | 2006-06-18 17:37 | 今日の風景 | Comments(22)