雨上がりのばら

e0002850_2091365.jpg

朝、まだ雨が残っていました。
満開になっているだろうと、心ときめかせてばら園へ行きました。
                                      金沢市富樫のばら園



e0002850_2092626.jpg

ばらの香りがふぁ~っと広がっています。
e0002850_2093993.jpg

e0002850_2095382.jpg

e0002850_20102582.jpg

蕾がいっぱいあって、これからさらに楽しみ。
e0002850_20104456.jpg

ずっとずっと、ここにいたい気持ち・・・。
[PR]
Commented by ネリ at 2006-05-28 20:24 x
面白いですねwwww
Commented by hzx03056 at 2006-05-29 00:13
満開のバラ園、見応えありますね!!
そして・・・雫のついたバラ清らか~
ここで写真撮りたいですね~
Commented by kmaroon at 2006-05-29 04:55
素敵な薔薇園ですね~♪
雨上がりの雫が、なんとも瑞々しくて素敵です^^v
トラックバックさせていただきますね。
どうもありがとうございました~♪
Commented by 五郎 at 2006-05-29 05:39 x
自然の雨に濡れたバラは風情があっていいですね
なんと言っても今の季節はバラですね、どれもきれい!
ずっといたい気持ち分かりますよ!
Commented by tenpousen6 at 2006-05-29 15:41
水滴の付いた薔薇素敵です。
Commented by ai at 2006-05-29 17:51 x
バラに包まれて・・・
香りに包まれて・・・
羨ましい限りです・・・。

人生で一度でいいから
いっぱいのバラに囲まれてみたいものです。

花束だと、なお良いのですがw
Commented by moon-pon at 2006-05-29 22:25
ネリさん。
ありがとう~。
Commented by moon-pon at 2006-05-29 22:26
hzx03056さん。
咲きはじめたばかりで、とても初々しい薔薇でした。
Commented by moon-pon at 2006-05-29 22:28
kmaroonさん。
トラックバック、ありがとうございます。
雨に洗われて、いっそう美しい薔薇たちですね。
Commented by moon-pon at 2006-05-29 22:33
五郎さん。
薔薇というのは、とてつもなく魅力的な花ですよね。
不思議な気持ちになります。
Commented by moon-pon at 2006-05-29 22:34
tenpousen6さん。
ほんとうはもうしばらくいて、雫が少なくなったのも撮したかったのですが。
Commented by moon-pon at 2006-05-29 22:36
aiさん。
一生に一度なんて言わず、
何度でも囲まれたいですね~。
by moon-pon | 2006-05-28 20:22 | アルバム | Comments(12)