生まれる

e0002850_2004998.jpg

たまごみたい? ? ?



e0002850_201569.jpg

咲くというより

生まれる感覚
[PR]
Commented by izola at 2006-04-27 21:24
まさにこの世に生まれ出る瞬間ですね!
こうして固い蕾が開き出す今の時期のお花が一番
好きです。^^
Commented by ai at 2006-04-27 21:29 x
ボタンを押して生まれたから
なんだか不思議な感じがしました。(笑)

頑張って咲こうとしてるのが
伝わってくる写真ですね。。。
Commented by pee-funk at 2006-04-27 22:23
へ~こんななんだ。
まるでキノコみたいだね。
生まれるって表現にぴったりですね。
Commented by kmaroon at 2006-04-28 15:48
純白の花びらが開く瞬間、
なんだか神聖なものを感じますね。
生まれた命を、精一杯咲いてね♪
Commented by moon-pon at 2006-04-28 22:20
izolaさん。
蕾のパワーってものすごいですね。
力がみなぎっています。
Commented by moon-pon at 2006-04-28 22:21
ai さん。
怪獣のたまごみたいなのに、
真っ白な花がうまれてきて、うれしいびっくりです。
Commented by moon-pon at 2006-04-28 22:23
pee-funkさん。
花というより、怪獣のたまごみたいですね。
だから、「うまれる」感じがしたのです。
Commented by moon-pon at 2006-04-28 22:24
kmaroonさん。
不思議な、大きな力を持って、うまれるのですね。
生きることってすごい。
Commented by wakaba0818 at 2006-04-28 22:42
亀甲模様の蕾、亀の子か怪獣か?
可愛い花の子だったんですね
この花今年花屋さんで見かけました、
スッキリした感じい花ですよね(^-^)
Commented by 五郎 at 2006-04-29 17:59 x
蕾はユニークですね、でも生まれた花は普通の白い花!
なんだか拍子抜けって感じです、でも清潔そうな雰囲気
子に似合わず?
Commented by moon-pon at 2006-04-29 22:15
wakaba0818さん。
蕾がなんともいえずユニークなのですが、
咲いてしまうと、クリサンセマムに少し似ています。
これは数年前に、花卉農家直送の珍しい花ということで売られていたもの。
ちょっと個性派です。
Commented by moon-pon at 2006-04-29 22:17
五郎さん。
もっと開いたのを載せれば良かったのですが、
ちょっと急いでしまいました。
今日の好天で元気に咲いてくれました。
by moon-pon | 2006-04-27 20:05 | アルバム | Comments(12)