力関係

e0002850_2375488.jpg

ぎゅっ

ふっ

ほっ
[PR]
Commented by kenpyan4 at 2006-04-25 23:20
むぎゅ。

布ですか?
Commented by kaorutch_1 at 2006-04-25 23:32
これ、なんでしょう?
綺麗な優しい色で、花にも見えるけど
きっと違うんですよね〜。。。
う〜ん・・・羽布団!クッション!
なんかよくわからないけど、ふんわり柔らかそう。。。
Commented by ai at 2006-04-26 20:19 x
これは・・・
お花の花びらでしょうか??

優しい色と形に
思わず寄り添いたくなりますね・・・
Commented by moon-pon at 2006-04-26 22:37
kenpyan4さん。
これ、パッキング用材です。
通販の段ボールの中に入っていたもの。
つぶしてみようと、どれだけ力を込めても、つぶれません。
とっても強力なので驚きました。
Commented by moon-pon at 2006-04-26 22:40
kaorutch_1さん。
ふんわり、ぷるぷるしてて、ちょっとかわいいパッキング用材です。
ぎゅっと押しても、つぶれません。
Commented by moon-pon at 2006-04-26 22:41
aiさん。
お花に見えましたか。
ちょっと遊んでみました。
ぷるぷる・パンパンに空気が詰まったパッキング用材なのですよ。
by moon-pon | 2006-04-25 23:14 | 不思議 | Comments(6)