はるの色

e0002850_20171381.jpg

e0002850_201598.jpg

e0002850_201526100.jpg

あわく  儚く 

とおりすぎていく                                金沢市・卯辰山より
[PR]
Commented by pee-funk at 2006-04-22 20:46
アルプスの雪とサクラの花、春が通り過ぎていく風景ですね。
Commented by am-tm at 2006-04-22 21:36
今晩は!桜・・・きれいですね・・・!
今まで桜に、あまり興味なかったのですが
いろんな種類があることに気が付いたら、
とても気になる存在になりました^^
私もリンクさせていただきますね~!
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by p-eye at 2006-04-22 23:07
やっと桜咲きましたね。アルプス連邦? でしょうか
雪山と桜 寒い地方ならではの醍醐味のさくら景色ですね。
2枚目のも 枝垂れ桜から見る桜もとてもいいですね。
Commented by ai at 2006-04-23 00:50 x
とても綺麗ですね。
ため息でちゃいます。

花のピンク
木の茶色
葉の緑
空の青・・・

花のピンクはその全てと溶け合って
素晴らしく綺麗ですね・・・。
Commented by hzx03056 at 2006-04-23 00:52
北海道では枝垂れ桜はなかなか見れないんです。。。
ステキですね~~~残雪と桜
春ならではの景色ですね!!
春の色に包まれたいです。こちらの桜はGWあたりです。
Commented by salasa_salasa at 2006-04-23 01:50
一番下の景色見たかってん。
今年は卯辰山の桜見に行かれんかったしちょっと心残りやってんけど
こちらで見させていただけてうれしいわぁ。
辰山花菖蒲園ももうすぐ杜若などが綺麗に咲くので楽しみですよね!
Commented by kmaroon at 2006-04-23 06:02
春爛漫の喜びが伝わってきます。
3枚目、遥か遠くに雪山を眺めて・・
なんて美しい風景なのでしょう・・
Commented by suppin-kan at 2006-04-23 07:55
こうして季節は移っていくのですね。
Commented by 五郎 at 2006-04-23 14:10 x
季節は巡りやがて、待ちこがれた春も初夏へと移行していきます、これを儚いと思うのでしょうか、いいえ!そうではありません、寒くてつらかった冬も春が必ず来るって信じてるこそ耐えてガマンできるのだと思います、次へのステップ byステップ
Commented by moon-pon at 2006-04-23 20:59
pee-funkさん。
はるの色は、ほんとうに淡い、淡い色でした。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:02
am-tmさん。
ようこそ、ありがとうございます。
桜を見ると、なんだか悲しくなりがちの私です。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:04
p-eyeさん。
はるの山は、淡い色が重なり合って、なんとも優しいですね。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:06
aiさん。
ピンクも、茶色も、緑も、
み~んな淡くて儚い色でした。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:07
hzx03056さん。
しだれ桜、大好きです。
もうすぐ・・・待ち遠しいですね。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:12
salasa_salasaさん。
菖蒲園も行ってきてんよ。
菖蒲の葉っぱが伸びとって、花が咲いたらどんなにきれいかな~って
想像しながら歩いてんよ。
はるの色はほんと、淡くて儚くて、綺麗やったわ。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:13
kmaroonさん。
はるの色は、ほんとうに短い時間だけのもの。
とても愛しい色でした。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:14
suppin-kanさん。
一日一日、色が変化していくのですね。
Commented by moon-pon at 2006-04-23 21:15
五郎さん。
四季のある日本ならではの、趣をたっぷり味わいたいですね。
by moon-pon | 2006-04-22 20:29 | アルバム | Comments(18)