美しい季節 Ⅱ

e0002850_2152238.jpg

昨日も                                         
先月も
いま のために存在していたことに気づく

(チューリップ)
[PR]
Commented by izola at 2006-04-18 01:47
まだ固いチューリップの蕾、これから来る本格的な春を
感じさせてくれて大好きです。
中でも一番好きなのではスプリンググリーンという種類なの
ですが、このチューリップはどんな色の花が咲くのでしょう?
Commented by 五郎 at 2006-04-18 06:15 x
おはようございます、こちらのチューリップは今盛りに咲いてます、遅い春もやっと本格的になりそうですね、おおいに楽しんでください、尚TB了解です。
Commented by kmaroon at 2006-04-18 14:50
このチューリップは、何色の花を咲かせてくれるのでしょうね^^
水滴が、瑞々しいなぁ~♪
美しい季節がやってきましたね^^v
Commented by moon-pon at 2006-04-18 22:00
izolaさん。
やっぱり、春はチューリップですよね。
スプリンググリーン・・・。
いろいろな種類を買ったので、名前はよく覚えていないのですが、
もしかしたら、そんな名前のものもあったような。
今度、アップしますね、見て下さいね。^^
Commented by moon-pon at 2006-04-18 22:02
五郎さん。
今年の春は、とても寒くて、雨も多いので心配しました。
でも、きっと美しく咲いてくれることと思います。
TBの件、ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2006-04-18 22:03
kmaroonさん。
とても強い雨が降ったので心配しました。
でも、草花は強いですね。雨には負けないのですね。
Commented by yachiem at 2006-04-19 16:57
蕾なんだけど、このくねり方が色っぽい^^

花が咲くのが楽しみですね!
Commented by moon-pon at 2006-04-19 21:12
yachiemさん。
いろいろな種類を植えたので、どんな花が咲くかほんとに楽しみ~。
また今度アップしますね~。
Commented by ai at 2006-04-20 00:13 x
過去があるから
今がある・・・。

素敵な花が咲きますように・・・。
Commented by moon-pon at 2006-04-20 23:03
aiさん。
チューリップの球根は、冬の寒さに遭わないと、
いい花を咲かせないのだそうですね。
by moon-pon | 2006-04-17 23:20 | 今日の風景 | Comments(10)