美しい季節

e0002850_1154964.jpg

はるはかならずやってくる
[PR]
Commented by marronw at 2006-04-16 19:07
わー!すてき・すてき♪
やさしく笑ってるさくらたち。
Commented by moon-pon at 2006-04-16 22:15
marronwさん。
ほんと、さくらは優しい花ですね・・・。^^
Commented by salasa_salasa at 2006-04-17 01:03
金沢は桜が咲いてからお天気が悪いですよね><
私はいまだお花見ができてません。
気温が低いから長持ちはしているようですよね。
明日から晴れてくるそうですが青空の桜をみたいなぁ。。
Commented by moon-pon at 2006-04-17 20:48
salasa_salasaさん。
やはり桜は青空に似合いますよね~。
桜がきれいに咲いているうちに、爽やかな晴れになってほしいですね。
Commented by ai at 2006-04-17 21:18 x
「はるはかならずやってくる」

とても力強い言葉ですね。
今の私には、希望に聞こえます。

「はるはかならずやってくる。」

そう信じて頑張ります。
Commented by moon-pon at 2006-04-17 23:21
ai さん。
そう、かならずやってきます。
Commented by tenpousen6 at 2006-04-18 20:45
リンクさせていただきました、又寄せていただきます。
Commented by moon-pon at 2006-04-18 21:57
tenpousen6さん。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by moon-pon | 2006-04-16 11:14 | 今日の風景 | Comments(8)