e0002850_23295834.jpg

何でもないものが

何か特別なものになったりもする
[PR]
Commented by pee-funk at 2006-04-09 00:14
なんか夜空にも見えますね。
この写真みてると、「なぜ暗黒を撮れないのだろう?」とか考えちゃいます。
ま、考えるだけムダかもしんないけどさ(笑
イメージは膨らみますよ。
Commented by marronw at 2006-04-09 00:35
濡れたアスファルトに映る緑のライトのようにも見えますね。
懐かしい感じがしたのは、いま、真夜中だからかな。
Commented by mirionn at 2006-04-09 09:23
想像をかきたてられます
>何か特別なものになったりもする
そんな事ありますね~ならないかしら?
Commented by 五郎 at 2006-04-09 18:11 x
深い海の底から見上げた風景はこんなだろうな、と感じました
かすかな灯りを頼りにさまよう小さな命があるような・・・
Commented by kmaroon at 2006-04-09 20:17
不思議な画像ですね。
娘が、「私こういう写真大好きだなぁ~♪
お母さんには撮れない写真だね」って・・^^;(笑)

”特別なもの”を”特別な人”と置き換えることも出来ますね^^
Commented by moon-pon at 2006-04-09 21:24
pee-funkさん。
なるほど、夜空のようにも見えます。
雨の夜、アスファルトが濡れていて、
照明に照らされて光っていたのがとてもきれいだったので撮してみました。
なぜか緑色になっていて不思議でした。
Commented by moon-pon at 2006-04-09 21:26
marronwさん。
そう、濡れたアスファルトです。
照明の色は緑ではないのですが、なぜか緑になりました。
カメラって不思議・・・。
Commented by moon-pon at 2006-04-09 21:27
mirionnさん。
ありますよね。
何かの場面で、なぜかとても輝いて見えたりすることって。
Commented by moon-pon at 2006-04-09 21:30
五郎さん。
なるほど・・・深い海。
深い海の中は、暗いのでしょうね。
そんなところに光りが見えたら、どんな気持ちになるでしょうね。
Commented by moon-pon at 2006-04-09 21:32
kmaroonさん。
お嬢様に気に入ってもらえてうれしいな。^^
でも、お伝えください。
私には kmaroonさんのような写真は撮れません、と。
Commented by hide#017 at 2006-04-09 23:45 x
え?星空じゃないんですか??
昨年、ニセコの真っ暗なところで見た星空を思い出しました!
天の川ってすごいな~!星影って確かにホシカゲ★思い出しました!
Commented by hana-musica22 at 2006-04-10 15:40
私も星空かと思いました。
でも、「地」ってタイトルですものね。
溜息ついちゃうぐらい きれいです~~~。
Commented by salasa_salasa at 2006-04-10 16:35
この言葉、すごく衝かれました。
Commented by ai at 2006-04-10 22:00 x
闇夜を映しだす 真っ暗な空・・・
小さな小さな希望の星・・・
天の川にも
流星群にも見える
星・・・

真っ暗な海の底・・・
寒い海の底から見えた
出口にも
入り口にも見える・・・
光・・・

私には
希望の光に見えます。




色々な人の希望となり
Commented by moon-pon at 2006-04-11 21:07
hide#017 さん。
私もこんな星空、見てみたいな~♪
Commented by moon-pon at 2006-04-11 21:09
hana-musica22さん。
夜の公園で、アスファルトが濡れていて、照明に照らし出されていたのです。
ある時、気がつくのですよね、今までも見ていたかもしれないのに・・・。
Commented by moon-pon at 2006-04-11 21:10
salasa_salasaさん。
ありがとうございます。
毎日、いろいろなものと出逢っているのに、
あるとき、とても新鮮に思えることがありますよね。
Commented by moon-pon at 2006-04-11 21:12
aiさん。
希望の光・・・。
真っ暗だと思ってしまう時でも、よく見るときっと光が見えるのでしょうね。
by moon-pon | 2006-04-08 23:37 | 不思議 | Comments(18)