ほんとうのこと

e0002850_2301283.jpg

ひみつにしてかくそうとしても

みえてしまうの
[PR]
Commented by pee-funk at 2006-04-06 00:23
なにか不思議なフルーツみたいに見えますが・・・・
マスカットの皮を剥いて、詰めたものかな?

ヒミツはヒミツです。
見つけてほしいんだけど、ヒミツなのね。
本心と建前のせめぎあいがヒミツの醍醐味かな。
Commented by 五郎 at 2006-04-06 05:31 x
なんだろう?よくわかんないなあ・・・
でも、おいしそう、食べちゃえ!
Commented by kmaroon at 2006-04-06 05:45
ピンクと緑の色あわせが、新鮮ですね^^

隠し事は出来ないね・・^^;
Commented by ilmare_love2 at 2006-04-06 14:54
不思議な世界ですね。

うん(*^^*) 隠し事はできないですね。
神様は知っているもの・・・
Commented by moon-pon at 2006-04-06 23:31
pee-funkさん。
これは、イタリアのお酒グラッパのボトルを撮ったものです。
透明なボトルの真ん中に、ぶどう形のガラス層がある、不思議なボトルなのです。
Commented by moon-pon at 2006-04-06 23:34
五郎さん。
これはガラスでできているので、
食べちゃったら、歯が折れてしまいますよ。
イタリアのお酒グラッパのボトルです。
ボトルの中に、もう一層ぶどう形のガラスがあり、
中にぶどう色の液体が入っています。
以前イタリア料理店へ行った時に、面白いなと思って撮ったもの。
Commented by moon-pon at 2006-04-06 23:35
kmaroonさん。
お腹の中って、隠してるようでも、かなり見られているようですよ。
Commented by moon-pon at 2006-04-06 23:36
ilmare_love2さん。
2重になったお酒のボトルです。
隠しているようでいて見られているってことは多いですね。
Commented by ai at 2006-04-06 23:43 x
ぶどう??
美味しそうw

Commented by moon-pon at 2006-04-07 00:02
aiさん。
イタリア製の葡萄酒のボトルです。
とても珍しい形なので撮りました。
ガラスの中にガラスがあって、葡萄色の液体が入っています。
どんな味がするのでしょうね・・・。
Commented by 五郎 at 2006-04-07 06:26 x
1ページ目にきてますよ!みんな見てくれてるんだ!
Commented by moon-pon at 2006-04-07 21:30
ないしょさん。
感激・・・。
ほんとうにありがとうございます。
Commented by p-eye at 2006-04-08 09:47
おはようございま~~す♪
ぶどうの房のグラスみたいですけど・・・ぶどう酒のボトルですか
イタリアらしい色合いですね。って背景はmoon-ponさんの
選択ですね。さすが色の魔術師です。
Commented by ai at 2006-04-08 21:26 x
イタリア製の葡萄酒のボトル・・・。
本当に珍しい形ですね。
どんな味なんだろう・・・。

飲んではいないのですか??
Commented by moon-pon at 2006-04-08 23:41
p-eyeさん。
色の魔術師だなんて、キャ~、うれしい~♪
もしかして、 p-eyeさんは、ことばの魔術師?
Commented by moon-pon at 2006-04-08 23:47
aiさん。
グラッパって、
ワインを醸造したあとに残る搾りかすに含まれるアルコール分を蒸留して作られるお酒だそうです。
繊細というより、野性的な味わいだとか。
私は飲んだことがないのです。
イタリア料理店で、テーブルの横に飾られていました。
せっかく知ったので、今度飲んでみたいですね。
by moon-pon | 2006-04-05 23:04 | 不思議 | Comments(16)