こころ模様

e0002850_7273125.jpg

意図的には作れないから

おもしろい
[PR]
Commented by ai at 2006-04-04 10:17 x
毎日毎日変わってゆく 
ココロ模様...

写真のココロ模様は
なんだか痛そうに見えます・・・。

明日はココロが
晴れるといいですね・・・

Commented by 五郎 at 2006-04-04 21:29 x
あれ?また冬に逆戻り?そんな感じがしますが・・・・
春の暖かさが氷を溶かしてくれますよ、きっと!
Commented by hzx03056 at 2006-04-04 23:44
地図のような・・・月面クレーターのような・・・
本当に意図して出来たわけじゃない形。
だから面白いのかも。
Commented by moon-pon at 2006-04-05 21:21
ai さん。
そういえば、痛そうな感じ、ありますね・・・。
4月の最初は、新しい仕事や仲間に慣れなくて、
やっぱりちょっと辛い季節でもあるのかな~。
自分では無意識だったのだけど、
感受性の強い ai さんには悟られてしまったかな・・・。
優しい励まし、どうもありがとう。
Commented by moon-pon at 2006-04-05 21:23
五郎さん。
またまた優しい言葉・・・ありがとうございます。
これは、金属のベンチに雨が当たっていたところです。
ちょっと冬のような冷たくて淋しい感じですね。

でも、ようやく金沢の桜も咲きはじめてきました!
Commented by moon-pon at 2006-04-05 21:25
hzx03056さん。
意図的に作ろうとしても、うまくいかないことも多いですね。
大自然の力にまかせてみるのもいいですね。
by moon-pon | 2006-04-04 07:49 | 今日の風景 | Comments(6)