春分の日に

e0002850_22452422.jpg

       うんと背のびをして
       春を吸い込もうとしたら
       冬がいないことに気づいた
[PR]
Commented by ai at 2006-03-21 22:59 x
すっかりmoon-ponさんの所へ来るのが日課となりました。w
今回のもとても綺麗な「木」ですね。

冬が居なくなり
気付くと春が来ている...。

冬の雪が溶けると
春になる...

冬の忘れ物は...
「春」?なのでしょうか・・・。
Commented by kenpyan4 at 2006-03-21 23:59
季節は、気が付くと変わってますね。
Commented by moon-pon at 2006-03-22 00:04
ai さん。
季節同士の関係って、どんななのかしら。
冬と春は仲良しなのかしら・・・。

ほんとに、この頃よくいらしてくださって、うれしいです。
私も、aiさんのブログ、ゆっくり見させていただきました。
キュートなデザインがいっぱいですね。
生み出すのは大変かもしれないけど、
見るひとになんだか楽しい気分を味わわせてくれる感じがします。
共通点もありました。
ピンクのジャケットに惚れたこと。
気に入ると色違いで買っちゃうこと。
O型であること。  ・・・
まだありそうです。
これからも、よろしく~。
あ、もし良かったら、左のINFORMATIONにある「むらせまりこギャラリー」へもお越しくださいね。

Commented by moon-pon at 2006-03-22 00:08
kenpyan4さん。
春は、ほんとに待ち遠しくて、
まだか、まだかって待っているのに、
冬がいなくなってしまうと、
(そうか、やっぱり行っちゃったのか・・・)ってちょっぴり淋しかったりもして。
Commented by kazgarden at 2006-03-22 10:07
ステキなキャプションですね^^ 最初にビビッときた ”紳士の木” と同じくらい好きです。(笑) こちらは冬がお土産を置いていったのか 毎日寒い寒いです!(笑)
Commented by hana-musica22 at 2006-03-22 14:39
こんにちは。はじめまして。
肌寒い日もありますが、もう春なんですよね。
花も景色も匂いも少しづつ変わってきて、春到来のようです。
写真と添えられた言葉が素敵なので、
時々こっそりおじゃまさせていただいております。
リンクもさせていただきました~。
Commented by yachiem at 2006-03-22 15:48
写真を見ながら、伸びをしたくなりました^^
すごく気持ちの良い写真ですね。
そっか、やっぱり春が勝つんですね♪
Commented by onsen771-2 at 2006-03-22 17:21
こちらでは、まだまだ冬、春を繰り返してます。
まだ、冬物が離せません。
Commented by mirionn at 2006-03-22 19:52
そうね~冬は立ち去ったかしら?
↓のふわふわ が好きです♪
Commented by moon-pon at 2006-03-22 20:17
kazgardenさん。
とってもうれしいコメント、ありがとうございます。
ずっと前のものを憶えていてくださって、感激~♪
NYは寒いのですか・・・。
でも、きっともうすぐですよね。
Commented by moon-pon at 2006-03-22 20:18
hana-musica22さん。
ようこそ、ありがとうございます。
これからも、お待ちしていま~す。
Commented by moon-pon at 2006-03-22 20:19
yachiemさん。
木が背のびをしているように見えたんです。
そんなお天気でした。
Commented by moon-pon at 2006-03-22 20:19
onsen771-2さん。
冬が長いほど、春のよろこびは大きいですよね。
楽しみ~♪
Commented by moon-pon at 2006-03-22 20:20
mirionnさん。
ありがとうございます。うれしいな。^^
Commented by kmaroon at 2006-03-22 21:18
あ、ほんとだ・・
いつの間にか・・
あいさつもせずに、そっと去っていったのかな・・?
Commented by moon-pon at 2006-03-22 23:05
kmaroonさん。
春が待ち遠しくて、
まだか、まだかって待っていたけど、
冬がいなくなってしまうと、
(そうか、やっぱり行っちゃったのか・・・)ってちょっぴり淋しかったりもします。
Commented by ai at 2006-03-23 00:15 x
サイト見て頂けたんですね☆
ありがとうございます!!
「むらせまりこギャラリー」拝見しました。
作品とても綺麗です!
このサイトの一番上の左側にある絵は
ご自身で書かれた作品なんですね。
とても素敵です☆
私も見習わなくては!!
教えていただけて嬉しいです☆
Commented by 五郎 at 2006-03-23 05:52 x
うんうん、わかるわかる その気持ち!

さくらがポチっと咲きました
Commented by onsen771-2 at 2006-03-23 16:28
うん、長い冬の後の春の風に毎年、感動をするものです。
Commented by ゆぅ at 2006-03-23 19:37 x
ほんと。。。 思い切り深呼吸したくなる写真ですネ!?

私の住む街は 春の便りも遅いので、桜満開の季節を今か今かと
待ちわびているところです ^^
Commented by moon-pon at 2006-03-23 22:58
ai さん。
こちらこそ、うれしいです。ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2006-03-23 23:00
五郎さん。
桜が咲き始めると、春本番ですね♪
待ち遠しいです。
Commented by moon-pon at 2006-03-23 23:02
onsen771-2さん。
四季の美しい日本に生まれて良かった・・・。
Commented by moon-pon at 2006-03-23 23:05
ゆぅ さん。
花の命は短くて・・・。
桜が咲くのを待つのが、とてもしあわせなことかも。
by moon-pon | 2006-03-21 22:55 | 今日の風景 | Comments(24)