期待

e0002850_21272131.jpg

[PR]
Commented by FAKE2005 at 2006-02-28 22:19
あー、この色大好物です。
しかし不思議だなぁ、この写真。
ダウンライトに誘われて奥に誘い込まれます。
Commented by tsuma-colle at 2006-02-28 22:29
とっても素敵に浮遊する感じ。。気持いい色具合ですネ(>_<)
先日は訪問&リンクをありがとうございます☆
Commented by pee-funk at 2006-02-28 22:31
不思議な色と空間ですね。
方向オンチな私はこういう所では迷子になってしまいます(汗
Commented by ryonouske at 2006-03-01 08:20
ここを歩くときなんだか緊張してきそうな...。思わず面接会場を想像しました。期待と不安が重なっていく...って感じ。
先日は訪問ありがとうございました<(_ _)>
Commented by keikono2 at 2006-03-01 15:14
これも↓も、不思議な空間ですね~。
この無機質な感じ・・・何だか、吸い込まれていきそう^^;
Commented by chiya2005 at 2006-03-01 17:58
ウワァ〜ブルーですねっ!
綺麗だわぁ〜♬
Commented by 五郎 at 2006-03-01 21:07 x
まっすぐ行って小さな入り口に入るか?それとも左に曲がろうか?ここが運命の分かれ道・・・うーーん迷うなあ!
Commented by moon-pon at 2006-03-01 23:44
FAKE2005さん。
進んでいくと、何かが起こります。
Commented by moon-pon at 2006-03-01 23:47
tsuma-colleさん。
少し色を変化させてみました。
非現実的な世界に見えますか?
Commented by moon-pon at 2006-03-01 23:48
pee-funkさん。
ちょっと迷子になってみたいところです。
迷うことを楽しむというか・・・。
Commented by moon-pon at 2006-03-01 23:50
ryonouskeさん。
期待があるとき、不安もあるような気がします。
知らない世界に入り込むのは、こわいけど、楽しみ~。
Commented by moon-pon at 2006-03-01 23:51
keikono2さん。
ここは、現実のようでいて、現実ではないような、不思議なところです。
Commented by moon-pon at 2006-03-01 23:53
chiya2005さん。
ワクワクする気持ち、持っていたいです。
Commented by moon-pon at 2006-03-01 23:54
五郎さん。
迷うことを楽しみたいです。
結局同じところに到達するとしても、迷って、迷って、
自分で決めたなら納得できますよね。
Commented by ai at 2006-03-02 21:27 x
期待なんかしたくないのに
また期待してしまう。
不意に想い出す...
あなたの香り...。

私の好きな色です。
初めてコメントさせていただきました。
また来ます。
Commented by kenpyan4 at 2006-03-02 23:18
夏は、涼しそうですね。^^
体感温度2度下げ、みたいな。
地球温暖化防止に効果的かも?!
Commented by moon-pon at 2006-03-02 23:27
aiさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。

期待する・・・結果ではなくて、
期待することが存在するって素敵です。
Commented by moon-pon at 2006-03-02 23:29
kenpyan4さん。
kenpyan4さんのように、ちょっと青にしてみました。
青は透明な色ですね・・・。
Commented by izola at 2006-03-06 22:02
私もこの神秘的な色と雰囲気好きです。
このまままっすぐ行くとどこか違う空間へ行けそうな
不思議な感じですね。
青ってほんとに透明で心が落ち着く色ですね。
Commented by moon-pon at 2006-03-06 23:03
izolaさん。
そんな風に感じていただけたら、とってもうれしいです。
実は、ここは金沢21世紀美術館です。
izolaさんにはきっと気に入っていただけるところだと思います。
by moon-pon | 2006-02-28 21:36 | 不思議 | Comments(20)