NOON

e0002850_19414059.jpg

このそらから

なにを想う
[PR]
Commented by wakaba0818 at 2006-02-19 22:32
こんばんは
雲の絨毯ですね
真っ白な絨毯があったら、その上を歩くことは躊躇してしまいますね
広い範囲に、キッチリ並んだ雲なんてめった見られません
素敵な雲、ありがとうございます(^-^)
Commented by pee-funk at 2006-02-19 23:22
う~ん、なんだろう。
綿を並べたようでもあるし、ロープを並べたようでもあるし、
ジェット機が一斉に飛び立ったようでもあるし、
そ、そっか!ロケット弾を一斉に発射したらこうなるかも・・・って危ないか(笑
p-chanでした
Commented by p-eye at 2006-02-20 01:21
珍しい雲 こんな形の雲 みたことないです。
綿(脱脂綿)に見えました。これだけあれば、ずいぶんたくさんの
けが人の手当てができる なんて、大災害が続くので、つい連想
してしまいました。
Commented by 五郎 at 2006-02-20 19:03 x
こらが空に浮かんでるなんて信じられません、自然の力を見直しました
Commented by moon-pon at 2006-02-20 22:45
wakaba0818さん。
ふわふわ絨毯、いいですね~。
この上でお昼寝したら気持ちよさそう♪
Commented by moon-pon at 2006-02-20 22:46
pee-funkさん。
これだけのロケットが一斉に発射したらすごい迫力でしょうね~。
ものすごい!
Commented by moon-pon at 2006-02-20 22:47
p-eyeさん。
ほんと、ケガの方に分けてあげたい・・・。
Commented by moon-pon at 2006-02-20 22:49
五郎さん。
お昼に、食事しようと車を降りたら、こんな雲が広がっていました。
思わず、パチリ。
食事を終えてお店から出てきたら、もう形は変わっていました・・・。
Commented by hzx03056 at 2006-02-21 00:18
とってもステキな写真!!なんという雲なのでしょうね??
こんな空を見上げてみたいです。
思いっきり深呼吸~~  したい感じです。
Commented at 2006-02-21 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2006-02-21 05:02
不思議な雲ですね~♪
一瞬の空、よく捉えられましたね^^
素敵です。
Commented by kazgarden at 2006-02-21 09:13
まるで作られたような気にもなる デザイン性の高いお空ですね~!(笑)
なんだか不思議です。 一番先に浮かんだのは 洗濯板! あ~ロマンスのかけらもない発想です…(笑)
Commented by happy_riko at 2006-02-21 09:16
わぁ~綺麗ですねッ!
とっても珍しい雲ですね~私も雲が好きで撮ってますけど。
こんな雲は撮った事がないです!
いい瞬間に出会えて良かったですね!
Commented by moon-pon at 2006-02-21 21:14
hzx03056さん。
めずらしい雲でした。
空って瞬間的に変わってしまうこともあり、
ほんとに出会いだな、って思います。
Commented by moon-pon at 2006-02-21 21:43
kmaroonさん。
ホント、不思議な雲でした。ラッキー♪
Commented by moon-pon at 2006-02-21 21:44
kazgardenさん。
洗濯板!? なるほど、とってもよく似ています。
洗濯板をご存じなのですか・・・?
Commented by moon-pon at 2006-02-21 21:45
happy_rikoさん。
ほんの短い時間だけの空でした。
ふ・し・ぎ・・・。
Commented by salasa_salasa at 2006-02-21 22:31
雲で編んだマフラーの網目ですね!
こんな雲、いつのまに出たのでしょう。みたかったなぁ。
Commented by moon-pon at 2006-02-21 22:54
あ、なるほど、マフラーの編み目みたいですね。
なんだか、ほかほか・・・。
Commented by kazgarden at 2006-02-23 11:16
プププ(笑) なぜ洗濯板!だったのか自分でもよくわかりません。 使った事もないものがどうして頭にうかんだんでしょう。(笑) でもやっぱり洗濯板なんだなあ~笑
Commented by moon-pon at 2006-02-23 20:47
kazgardenさん。
お返事ありがとうございます。
何か洗濯板のイメージがありますよね。
私が幼い頃、祖母は自分のものを洗濯板で洗っていたことがありました。
私にとっての洗濯板は、大好きな祖母の思い出です。
Commented by marirink0809 at 2006-02-25 00:51
私も、編み物ばっかりしてるせいか、長編みの編地に見えてしまいました・・・ホント夢無いな。皆様のコメントのおかげで少し想像力をわけてもらいました。それにしても、すっごいシャッターチャンスな雲!!!
Commented by keikono2 at 2006-02-25 03:54
これ、すっごい空ですねぇー。
こんな風な雲を見たことがありません。。。。素晴らしい、シャッーターチャンスですね(^^)v
Commented by moon-pon at 2006-02-25 22:25
marirink0809さん。
長編み・・・似ていますね。
私も小学生か中学生の頃、よく編みました。
なつかし~い。
Commented by moon-pon at 2006-02-25 22:26
keikono2さん。
ほんと、めずらしいかたちです。
私も、初めて見たかも。
by moon-pon | 2006-02-19 19:51 | 不思議 | Comments(25)