空が凍る朝

e0002850_20375796.jpg

青い空から

青い雪がとどく
[PR]
Commented by oneself-k at 2006-02-13 22:26
こんばんわ。
いつもコメントをありがとうございます。
まだまだ朝の冷え込みは厳しいですね、こんなふうに朝の景色を
切り取ってみるもの素敵ですね!!
青い雪・・・綺麗な雪ですね、寒い朝の青い空からの贈り物。
陽射しが当たるまでのほんの一瞬の命ですね。
Commented by hzx03056 at 2006-02-14 00:29
とっても寒いけど
何となく心が洗われていくような気がして・・・
そんな シーンですね!!
好きだなぁ~~~
Commented by tokimekiroman at 2006-02-14 00:49
「青い雪」・・・面白い捉え方ですね。
新鮮な表現です。
雪の表情って、不思議ですね♪
Commented by kmaroon at 2006-02-14 14:33
わぁ・・冷たそう・・^^;
でも、青い雪、綺麗です。
外の気温はかなり低そうですね・・
Commented by 五郎 at 2006-02-14 18:38 x
今日は(こんにちわ、じゃありません)とってもあったかい一日でした、きっと写真のシャーベットも溶けたと思いますよ、こちらでは梅が一輪又一輪とblogにUPされ始めました、金沢でも溶け始めましたよね!
Commented by p-eye at 2006-02-14 22:10
青い空から青い雪 雪は真っ白かと思ったら、いろんな色を反映する
んですね。きれいですよ。ブルーシャーベットですね
Commented by moon-pon at 2006-02-14 22:47
oneself-kさん。
ほんの短い時間だけの、すてきな贈り物でした。
Commented by moon-pon at 2006-02-14 22:49
hzx03056さん。
ありがとうございます。
なんだか不思議な色でした。
Commented by moon-pon at 2006-02-14 22:49
tokimekiromanさん。
ほんと、空が凍ったみたいです。
Commented by moon-pon at 2006-02-14 22:51
kmaroonさん。
道路もカチカチ。
小学生たちは、つるつるになった道路をスケート選手みたいに滑りながら登校していました。
Commented by moon-pon at 2006-02-14 22:55
五郎さん。
この写真を撮した日、朝はカチカチに凍っていましたが、
その後の好天で、あっという間に融けてしまいました。
やはり、春の淡雪です。
今日は4月の気温とかで、町なかの雪はほとんどなくなりました。
Commented by moon-pon at 2006-02-14 22:56
p-eyeさん。
もしかしたら、氷河の青もこんな感じかしら・・・なんて思ったりしました。
by moon-pon | 2006-02-13 20:45 | 今日の風景 | Comments(12)