ハル

e0002850_0382124.jpg

フクランデイル

ヒロガッテイル

チカヅイテイル
[PR]
Commented by 五郎 at 2006-02-12 06:18 x
うん!間違いなく近づいてる、もうすぐだぞ~!!
Commented by maa_min at 2006-02-12 08:14
早く花が咲いて暖かくなればいいですよね~
ちょっとお話がそれるんですけど左のinformation『むらせまりこギャラリー』ってmoon-pon さんのHPなんですか?
さっき拝見したのですが、もう、きゃ~♪って感じです(笑)
絵も素敵ですけど焼き物がすごくかわいい
特に*原っぱのうた*の花瓶。今更ですがファンになってしまいました^^
Commented by mirionn at 2006-02-12 22:09
いつもながらの綺麗な画像ですね♪
↓の未知 が好きです(^o^)丿
Commented by moon-pon at 2006-02-12 22:40
五郎さん。
枯れていた枝から、春の気配が漂ってきます。
Commented by moon-pon at 2006-02-12 22:42
maa_minさん。
うれし~。
どうもありがとうございます。
そう、私の作品です。
のんびり制作しております。
Commented by moon-pon at 2006-02-12 22:44
mirionnさん。
ありがとうございます。うれしいです♪
Commented by ysaka4019 at 2006-02-14 18:31
もう、膨らんでいましたかぁ。
うれしいですね~。 春が待ち遠しかったから
もうすぐ、もうすぐですね。
Commented by moon-pon at 2006-02-14 22:46
ysaka4019さん。
みんながハルを待っている。
ハルはしあわせもの。
Commented by izola at 2006-02-19 19:33
今日は寒い日でしたが、信号待ちの車の中からふと見えた
桜の枝にたくさんのつぼみがふくらみかけているのを見て
そこまで来ている春を感じました。^^
Commented by moon-pon at 2006-02-19 20:29
izolaさん。
ほんと、ふくらんできましたね。いつ頃咲いてくれるのかな~。
by moon-pon | 2006-02-12 00:41 | 今日の風景 | Comments(10)