関係

e0002850_2125125.jpg

いっしょにいることはできるけど

まじりあうことはできないの
[PR]
Commented by kmaroon at 2006-01-31 12:42
何かの泡でしょうか?
幻想的な写真ですね。
決して混じり合うことのできないもの、ありますね・・
Commented by dejifoto at 2006-01-31 17:12
クラムボンみたい、と思いました。
クラムボン、ぷかぷかうかんだよって。
不思議とやさしい気持ちになれます、このお写真みてると^^
Commented by p-eye at 2006-01-31 20:35
はじめまして
FANTAさんから たどってきました。
テーマカラーがおありのようで すてきです。
まじりあわないけど、心地いい色彩ですね
リンクいただいていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by 五郎 at 2006-01-31 20:49 x
なんだか夫婦を暗示してるみたい、決して混じり合うことはない(うちだけかな?)
Commented by moon-pon at 2006-01-31 22:14
kmaroonさん。
ピンクとブルーが混じってパープルになったらきれいかもしれません。
でも、混じらない方が美しいってこともありますよね。
Commented by moon-pon at 2006-01-31 22:20
dejifotoさん。
ありがとうございます。
いっぱいやさしい気持ちになってぇ~。
Commented by moon-pon at 2006-01-31 22:21
p-eyeさん。
ようこそ、ありがとうございます。
ジブンカッテな写真ばかりですが、また遊びにきてくださいね。
Commented by moon-pon at 2006-01-31 22:27
五郎さん。
むずかしい問題です・・・。
Commented by hzx03056 at 2006-02-03 00:57
あぁ~~~。。。
こういう経験あります!!!
Commented by moon-pon at 2006-02-03 19:55
hzx03056さん。
あ、やっぱり~。
ピンクとブルーが混じってパープルになることもあるけど、
混じらない方が美しいってこともありますよね。
Commented by tad at 2006-02-03 19:57 x
粒々も配色も印象的ですね.
Commented by moon-pon at 2006-02-03 21:46
tad さん。
不思議なツブツブでしょ♪
Commented by yachiem at 2006-02-05 13:43
ん~、少し切ないですね。
でも写真の優しさに、救われます^^
Commented by moon-pon at 2006-02-05 16:39
yachiemさん。
そう感じてくださるのは、きっとyachiemさんの優しさですね。
by moon-pon | 2006-01-30 22:36 | 不思議 | Comments(14)