紫のストック

e0002850_1791112.jpg

e0002850_17123766.jpg

黄色いつぼみにうまれたのに

紫のおとなになったの
[PR]
Commented by 五郎 at 2006-01-28 19:50 x
うわ~春だあ~、明るい温かな色合いですね、今日のこちらは天気は良かったのですが、強風が一日中吹き荒れてました、blogネタを探しにと思ってたのですが明日に延期です。
Commented by pekori13 at 2006-01-28 21:55
紫好きの私としては見逃せませんっ(>_<)
そうか~紫の花でもつぼみは黄色なのか~(-_-;)
黄色と紫の関係・・気になる!!
Commented by moon-pon at 2006-01-28 23:47
五郎さん。
外は冬枯れで、雪が残っていて、花はほとんど見られません。
花を求める気持ちがとても強いです。
Commented by moon-pon at 2006-01-28 23:52
pekori13さん。
紫色のストックのつぼみが黄色いことに驚きました。
だって正反対の色なんですもの。
花が開いてからも、根元にうっすらと黄色が残っていますが、
黄色がいつのまにか紫になるなんて・・・。
なんだかとっても不思議です。
Commented by yumi at 2006-01-29 11:08 x
はじめまして。
いくつかお写真拝見しましたが、どれもアートな形で撮られていますね。とても美しい写真ですね。アーティストなのですか?
次のお作品も楽しみにしています。

また来ます~。
Commented by kmaroon at 2006-01-29 12:07
あ、ほんとだ!
つぼみは黄色なのに、不思議だね♪
素敵な色合いで、春がきたみたい^^
Commented by salasa_salasa at 2006-01-29 22:44
色づいていくんですねー。
紫のおとな憧れちゃうな。
Commented by moon-pon at 2006-01-29 23:46
yumiさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。
左側INFORMATIONにある「むらせまりこギャラリー」へもお立ち寄りくださいね。
Commented by moon-pon at 2006-01-29 23:48
kmaroonさん。
お花屋さんで、ストックの色に惹かれて買いました。
とってもいい香り・・・。
春よこいこい♪
Commented by moon-pon at 2006-01-29 23:50
salasa_salasaさん。
おとなって、子どもの時には想像もしなかった色に変わっていくこともあるのでしょうか。
Commented by liu-yue at 2006-02-01 22:13
珍しくカラフルですねぇ^^
色って、どこから生まれて来るんでしょうね・・・
Commented by moon-pon at 2006-02-01 23:12
liu-yueさん。
そう、北陸の冬を過ごしていると、色が恋しくなるのです。
色ってふ・し・ぎ・・・。
by moon-pon | 2006-01-28 17:30 | 不思議 | Comments(12)