ジューンベリー

e0002850_11582256.jpg
e0002850_11584796.jpg

ジューンベリーの花が咲きました。
花言葉は「穏やかな笑顔」。
こんな可憐な花を見たら、
誰でも穏やかな気持ちになれるからですって。



ちなみに、昨日はこんな感じでした。
e0002850_1229144.jpg

[PR]
Commented by jasminetea-m at 2017-04-19 08:49
お家の周り、凄く素敵にされてますね。
お花がどんどん増えて、木も増えて・・・。
私も白い花 大好きです。
清楚で、そして一番美しく感じるんです。
そして時々主張し過ぎない優しい色の花をプラス。
庭作りは楽しいですね。
自然の土や植物と触れ合ってると、何か心が活き活きする気がします。
Commented by moon-pon2 at 2017-04-22 23:20
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。
ずっとここへ来ていなくて、レス遅れました。
ごめんなさい。
植えたかった三つ葉ツツジの他に、植木屋さんのおススメでジューンベリーを植えました。白い花、とってもかわいいです。
6月頃には赤い実がなって、それも楽しみなのです♪
花は天使だと言いますが、
仕事に追われる毎日の生活を癒してくれる天使です。

jasminetea-mさんの黄色の世界、なんて素敵なのでしょう。
菜の花の中の苔むした建物、まるでメルヘンですね。
どんなひとが中から出てくるかしら・・・!

by moon-pon | 2017-04-15 12:22 | Comments(2)