芽吹き

e0002850_223617.jpg

3月のわたし

春のあしおとに耳をすます
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2017-03-18 14:12
こんにちは。
金沢に行って来ました。
金沢、moon-ponさんのおっしゃるように、素敵な町ですね。
ゆったりした町の造り、緑も多く、美しい見所も多く、気持ち良い
時間を過ごしました。
雨の日もありましたが、しっとりした武家屋敷界隈や、濡れた庭園
も美しく、ゆったりした時間の中お抹茶を頂きました。
すぐにとはいきませんが、又訪ねたい町になりました。
いつかきっとお会い出来ますように(*^-^*)
Commented by moon-pon2 at 2017-03-21 22:33
jasminetea-mさん。
コメントありがとうございます。
先ほど、ちょうど jasminetea-mさんのブログを拝見したところでした。
今は梅が見頃ですね。私も夜に少しだけライトアップされた兼六園の梅を見ました。梅は控えめな花で、美しいですね。
ほんとうにこの頃着物を気軽にレンタルできるお店が増えて、街なかを着物姿で観光される方は多いです。若い方が着物を楽しむのはいいことだなぁと思います。
金沢にはいいところがいっぱいあって、長く住んでいる私でも行ったことのない場所がたくさんあります。
またいつかお訪ねくださいね。
by moon-pon | 2017-03-05 22:52 | 今日の風景 | Comments(2)