冬の魔法

e0002850_2258221.jpg

さむいきせつがやってきた

でも やさしいことばで温かくなれる
[PR]
Commented by kazgarden2 at 2016-12-19 13:21
ほんとうですねえ~ 寒くても、心が温かくいられるというのは どんな心地よい気温よりもずっとずっと価値がありますね。 久しぶりにここへ来たら、Moonさんらしい温かい言葉で ワクワクして思わずコメントしてしまいました。(笑)^^
Commented by moon-pon2 at 2016-12-19 20:46
kazさん。
ほんと、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
この「わがまま風景」の記事アップは、この頃かなりのんびり。
最近他の方のブログをお訪ねすることもほとんどなくて、ごめんなさい。
でもブログにはブログの良さがあるので、やめずに無理しないペースで続けていきたいと思っています。
kazさんのところへもお邪魔しますね。

言葉って、すごいパワーがありますよね。
靴下2枚履くより、優しい言葉の方が温かいかも♪

by moon-pon | 2016-12-11 23:01 | 今日の風景 | Comments(2)