今朝の花たち

e0002850_7495871.jpg

朝顔は3つ並んで咲きました。

e0002850_7501425.jpg

窓のところまで紐を伸ばしてみました。
蔓はどこまでいくかしら。

e0002850_7503082.jpg

セロリ。
1回食べただけで、あとは観賞用になっています。

e0002850_7504420.jpg

アゲラタム(だと思う)。
いっぱい広がっています。

e0002850_750561.jpg

ブルースター オキシペタラム。
この花の水色が大好きなの。

e0002850_7511334.jpg

ポテンチラ ベルナ。
ランナーを伸ばしてぐんと広がってくれてうれしい花。

e0002850_7512668.jpg
e0002850_751419.jpg

黄色の花は、3種類。

e0002850_7515528.jpg

白のクフィア。
ミントにも紫のかわいい花が咲きました。

e0002850_7521228.jpg

日日草とワイルドストロベリー。

e0002850_7555637.jpg

チェリーセージ。
この赤も大好き。

e0002850_756129.jpg

紅くてまぁるい千日紅。

しあわせな夏の朝
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2016-08-04 09:29
凄くいっぱいのお花。
色々な種類を植えられたのですね。
お忙しいのに頑張られましたね。
ブルースターの水色、私も好きな花です。
これからも楽しみですね。
Commented by moon-pon2 at 2016-08-04 23:59
jasminetea-mさん。
コメントありがとうございます。
花たちに癒されています。
ちょっと草むしりをするだけでも、
こころ穏やかになる・・・不思議なパワーがありますね。
無理せず、頑張りすぎず、ほどほどにしています。
そして来年はもっと花が増えるだろうし、
違った花が咲いて、
もし来年もいのちがあったなら、
それを楽しみに生きよう。
by moon-pon | 2016-07-30 08:31 | アルバム | Comments(2)