氷の国

e0002850_17112467.jpg

e0002850_17224541.jpg

ひと晩のうちに

まるで魔法にかけられたように
[PR]
Commented by pekori13 at 2006-01-09 20:39
この写真を見て『眠れる森の美女』を思い出しました。呪文で凍ったみたいに思えて・・(^_^;)
今年もステキな写真を期待してます!
Commented by keikono2 at 2006-01-10 00:12
あらあらあらら・・・・^^; いきなりじゃ、植物さんも可哀想ですね~。
まだまだ、色を残したまま瞬間氷結じゃね。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-10 00:28
この冬はほんとに冷え込みますよね!つららもおっきくて。
今日は天気がよかったけれど明日からまた雪マーク><
まだまだ冬は続くのですね。。
Commented by crystal-way at 2006-01-10 01:43
こんばんは~
ウワ~、すごいな、氷漬けですね。
今年の寒さは観測記録にないくらい、厳しいらしいです・・。
植物は逃げようがないから、受難ですね。
それでも、春まで頑張って欲しいものです(^^
Commented by 五郎 at 2006-01-10 06:38 x
凍ってますね、見るからに寒そうです、今朝こちらでも雪が降りました、って言っても積雪1センチかな屋根は白く見えます。
Commented by kmaroon at 2006-01-10 14:17
うわ・・冷たそう・・
でも、氷漬けになった水草、
このまま春まで眠りに落ちるのかな・・?
Commented by 55aiai at 2006-01-10 14:36
↓のコメントの返信有難うございました。
そうなんですねぇ~^^うきゃっ♪

これからもよろしくお願いします!
Commented by moon-pon at 2006-01-10 20:16
pekori13さん。
そうそう、「眠れる森の美女」まさにそんな感じがしました。
Commented by moon-pon at 2006-01-10 20:17
keikono2さん。
葉っぱさんたち、突然のことでびっくりしたでしょうね・・・。
Commented by moon-pon at 2006-01-10 20:18
salasa_salasaさん。
こんなにつららが立派なのは珍しいですよね。
雪はまだまだ続くのかしら・・・。
Commented by moon-pon at 2006-01-10 20:19
crystal-wayさん。
植物の強さには驚かされます。
私だったら、こんな氷漬けになったら、とても生きられないだろうけど。
Commented by moon-pon at 2006-01-10 20:20
五郎さん。
この写真を、暑い季節になってから見るといいかも・・・。
Commented by moon-pon at 2006-01-10 20:24
kmaroonさん。
これ、上はデージー。下のはアイビーです。
Commented by moon-pon at 2006-01-10 20:25
55aiaiさん。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
Commented by suu at 2006-01-11 15:03 x
はじめまして。。
あんまりキレイなお写真たちに目が釘付けになってしまいました。
寒さをツライツライと思ってましたが、↑を見たらあんまりキレイで、冬もいいなあと思いました。
Commented by moon-pon at 2006-01-11 21:38
suu さん。
はじめまして、ようこそ。
うれしいお言葉、ありがとうございます。

by moon-pon | 2006-01-09 17:25 | 今日の風景 | Comments(16)