犀川 20160306

昨年11月の終わりに犀川の近くに引っ越して、
河川敷を散歩したり走ったりするのを楽しみにしていました。
ようやくあたたかくなり、今朝初めて走ってみました。
e0002850_10403843.jpg

e0002850_10405845.jpg
e0002850_10411328.jpg
e0002850_10413534.jpg
e0002850_104151100.jpg

私が走るのは、ほんの少し。
桜橋から犀川神社まで。
もうすぐ桜が咲いて、ずいぶん違った色になるでしょうね。
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2016-03-09 23:44
moon-ponさん、今晩は。
ブログ見せて頂いてはいたのですが、コメントは久し振りになってしまいました。
お元気そうで良かったです。
お引越しされて充実した日々をお過ごしなご様子。
なによりです。
又伺いますね(*'▽')
Commented by moon-pon at 2016-03-10 20:45
jasminetea-mさん。
訪問いただきありがとうございます。
ぼちぼち、無理せず続けていけたらと思っています。
by moon-pon | 2016-03-06 10:51 | 今日の風景 | Comments(2)