はるのいろ

e0002850_0181425.jpg

ことしのふゆはゆきがあまりふらなくて

きょうもこんなにそらがあおくて

もうはるがやってくるなんて

ほんとうかしら
[PR]
Commented by touseigama696 at 2016-02-08 04:08
ご無沙汰しました
今年はそんなに雪が少ないんですか?
不自由があるにせよ
降る時に降ってないと・・??ですね
冬に冠雪を見ない富士山みたいです

でも雪か少ない分は・・きっと楽かな
このまま春とは思えないけど
どうぞご自愛の上・・ご活躍を!!
Commented by moon-pon2 at 2016-02-08 21:02
touseigama696 さん。
こちらこそ、ブログの更新もせず、失礼しています。
コメントありがとうございます。

今年は、スコッパが必要だった雪らしい雪は、一度だけ。
物足りないし、淋しい感じです。
(確かに楽ではありますね。)
この写真は、浅野川大橋から撮りました。
北陸の冬の空と言えば鉛色だったのに、昨日はこんなにきれいな青い空・・・。騙されているような感じです。



by moon-pon | 2016-02-08 00:34 | 今日の風景 | Comments(2)