都会

e0002850_002898.jpg

ひとを映し出す鏡のようなもの
[PR]
Commented by hzx03056 at 2005-12-21 00:21
蒼く鮮やかなビル、景色も心も澄んで映し出すよう。。。
都会にいても、心洗われる瞬間に出会えるなんてステキ♪
↓の雪景色綺麗ですね。
一夜で白い世界に塗り替えられる。
自然て本当にマジックですよね~~
Commented by moon-pon at 2005-12-21 22:58
hzx03056さん。
やはり朝の光が好きです。
朝の色を見ると撮したくなります。
Commented by ilmare_love2 at 2005-12-21 23:29
とても素敵な光景ですね。
いなかもののわたしは 憧れてしまいますが・・・
Commented by yachiem at 2005-12-22 18:16
うわぁ~、綺麗に蒼の世界ですね^^
ステキ♪
Commented by 五郎 at 2005-12-22 20:28 x
北風が強くてとても寒いですが雪は降ってきません、その点助かってます、そちらは大雪ですって?鹿児島にも降るのですから今回の寒波は強烈ですね、東京に同じくらい降れば都市機能がマヒします!
Commented by moon-pon at 2005-12-22 22:20
ilmare_love2さん。
晴天の朝、ビルたちは美しく目覚めたようです。
Commented by moon-pon at 2005-12-22 22:23
yachiemさん。
ありがとうございます。
ゆうべ都会の喧噪に疲れたビルたちも、
爽やかに新しい朝を迎えることができました。
Commented by moon-pon at 2005-12-22 22:25
五郎さん。
東京は、からから。
日本海側は、びちょびちょ。
こんなに狭い日本なのに、こんなに天気が違うのですね。
空が青いのがうらやましいです。
by moon-pon | 2005-12-21 00:02 | 今日の風景 | Comments(8)