End of June

e0002850_23303071.jpg

うごいたら 風

はしったら 風
[PR]
Commented by samandra at 2014-07-02 16:28 x
あぁ 爽やか〜 ♪
夏が楽しみな季節ですね。

こちらは本格的に冬です。寒いっ(>_<)
Commented by moon-pon at 2014-07-03 06:24 x
samandraさん。
コメントありがとうございます。
今年の梅雨は雨が少ないです。
これは、お米。
ちゃんと育ってほしいな・・・。

そっか、オーストラリアは、冬なのですね。
このところブログ訪問できていなくて。
またお邪魔しますね~
Commented by jasminetea-m at 2014-07-05 10:45
こんにちは。
稲の葉なのですね。
稲がそよぐ様子を見ていると、風が見えますね。
風って一定方向だけでなくて、右から左、後ろから前と同時に色々な方向に吹いているんだって、稲を見ながら驚いたことがありました。
緑の乱舞する様子、美しいですよね。
Commented by moon-pon at 2014-07-06 18:19 x
jasminetea-mさん。
こんにちは。
田んぼの風、見ていると面白いですね。
さささささ~っと、
お隣の葉へ、お隣の葉へと、
風が伝わっていきます。
by moon-pon | 2014-06-29 23:46 | 今日の風景 | Comments(4)