モノトーンの朝

e0002850_20161278.jpg

夜中じゅう降り続いた雪は、

真っ白な朝をくれました。
[PR]
Commented by pekori13 at 2005-12-15 20:58
積もった大雪を目の前にして、「真っ白だ~(´∀`)」って素直に感動できる心を大切にしたいですね。
ブツブツ文句ばっかり言ってないで・・。
Commented by kmaroon at 2005-12-16 09:06
たくさん積もりましたね~・・@@
白銀の世界、綺麗だなぁ・・
運転、気をつけてね。
Commented by keikono2 at 2005-12-16 14:55
おー、遂に冬将軍の到来ですな~。
こっちより、雪多そうだよ・・・(笑)
Commented by 五郎 at 2005-12-16 18:05 x
こちらも、めちゃ寒いですが、雪が無いだけ助かってます、なんか凄い寒気団が日本を襲ってくるとか、日曜日の夜イルミを撮りに行く予定なんですが無事に生きて生還できるのか? 少々心配!
Commented by onsen771-2 at 2005-12-16 19:27
写真では、綺麗な雪!って思えるのですが、つい目の前の雪をみると・・・寒い寒いと騒ぎます。
Commented by moon-pon at 2005-12-16 20:03
pekori13さん。
すべてを覆い尽くして、真っ白な世界に変えてしまう雪って、
ものすごいパワーですよね。
Commented by moon-pon at 2005-12-16 20:04
kmaroonさん。
ついついよそ見しがちですね。
気をつけま~す。ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2005-12-16 20:05
keikono2さん。
まだまだこれから降るようですね、ドキドキします。
Commented by moon-pon at 2005-12-16 20:06
五郎さん。
数年に一度くらいのものすごい寒気団だそうですね。
気をつけて~。
Commented by moon-pon at 2005-12-16 20:07
onsen771-2さん。
ほんとうに寒いですぅ。
Commented by tamatebak0 at 2005-12-17 05:31
この雪はおすまいの?!
とても美しいです。
まだまだ寒い日が続くようですから
お体、大事にしてくださいね。
Commented by tad at 2005-12-17 13:04 x
銀世界きれいですねー.
いつも雪降らないかなーと思っているんですが,雪の多い地域では
たくさん降っちゃうと大変なのでしょうね.
Commented by moon-pon at 2005-12-17 21:21
tamatebak0さん。
ここは、学校の校庭なのです。
こんな広い庭があったら、お手入れが大変かも。
ほんとうに寒くて寒くて・・・でも元気で~す。
Commented by moon-pon at 2005-12-17 21:22
tadさん。
雪ってほんとうに美しいもの。
何年見ても、何回見ても、美しいです。
一年じゅう雪だったら耐えられないかもしれないけど、
冬だけだから、大丈夫。
Commented by liu-yue at 2005-12-18 23:38
こんな朝をくれるのなら冬もいいかなぁって思いますねぇ。
けど、こちら(福岡)はビミョーに降って寒いだけ><。
Commented by moon-pon at 2005-12-20 23:48
liu-yueさん。
雪の美しさは、ほんとうに「天からの手紙」という感じがします。
by moon-pon | 2005-12-15 20:20 | 今日の風景 | Comments(16)