美術の時間 Ⅱ

e0002850_19574432.jpg

え の ぐ は た び を す る
[PR]
Commented by touseigama696 at 2014-01-22 21:51
この配色・色調・・実に素晴らしいですね
とてもいい勉強になりました
色のこと・・今年の課題です
おしえてくださいね
Commented by moon-pon at 2014-01-23 00:06
touseigama696さん。
今朝の金沢は雪でした。
真っ白な雪を見て、雪の白はなんて美しいのだろうと思いながら、
紙の上の絵の具を見て、色ってなんて楽しいのだろうと思うのでした。
Commented by jasminetea-m at 2014-01-27 10:57
白は美しい・・・
色は楽しい・・・

その表現だけで凄いなと思います。
アートをされる方の感性・・・好きです。
Commented by saman at 2014-01-28 19:19 x
乾いた時が

旅の 終わり… ?
Commented by moon-pon at 2014-01-28 21:14
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。

「すべてのひとはアーティスト。
みんな表現するために生まれてきた。」
そんな風に思っています。
Commented by moon-pon at 2014-01-28 21:16
samanさん。
水を含んで濡れている水彩絵の具、好きです。
ずっと乾かなかったらいいのに・・・と思う。
by moon-pon | 2014-01-22 20:02 | アート | Comments(6)