美術の時間

e0002850_20101952.jpg

え の ぐ は ゆ め を み る
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2014-01-18 23:24
すっかり遅い訪問になってしまいました。

きれいな色は、やはり見ていて気持良い、爽やか・・・。
こんな柄のワンピースとかTシャツがあったら、いいな。
欲しいな。

遅くなりましたが、今年も宜しくね。
Commented by moon-pon at 2014-01-19 11:28 x
jasminetea-mさん。
お帰りなさ~い♡
パリの記事、うっとりとろけそうになりながら見せていただきました。
jasminetea-mさんならではの、パリ写真・・・。

あ、いいですね。こんな柄のワンピースやTシャツ。
生地にプリントして布バッグとか、かわいいかも♡

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私もまたパリに行きたいな・・・
Commented at 2014-01-21 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2014-01-22 08:22
ないしょさん。
ありがとうございます。
良かったです。記事を楽しみにしています♪
by moon-pon | 2014-01-15 20:19 | | Comments(4)