いつもなかよし

今日畑で出逢った大根家族をご紹介します
e0002850_22455554.jpg

夫婦大根


e0002850_2247241.jpg

子連れ大根
[PR]
Commented by はるこ at 2013-10-30 21:59 x
キャァ面白い!
子連れ狼思い出したけど、これは両親そろってるのね、、
大根のこういうところ見た事なかったです。
これを引っこ抜くのよね。
「蕪を引っぱるお爺さん〜♪」という歌を思い出しました、、w
Commented by moon-pon at 2013-10-30 23:04 x
はるこさん。
かわいいでしょ♪
見つけたとき、びっくりでした。
たいてい大根は間引きされるから、1本ずつにょきって大きくなるのだけど、ここは学校の畑で、きっと作ったクラスの手が回らなかったんじゃないかしら。
Commented by touseigama696 at 2013-10-31 07:45
あはは・・この家族の脚がみてみた~い!!
とりわけ・・カミさんと娘さんのがね・・笑
Commented by moon-pon at 2013-11-01 06:34 x
touseigama696さん。
やっぱり、大根というと、脚に結びついちゃいますよね。^^

子どもの頃、母といっしょに寝るとき、
あったかい母の脚にはさんでもらったこと、思い出します。
by moon-pon | 2013-10-29 23:00 | 今日の風景 | Comments(4)