快 晴

e0002850_20115732.jpg

空 が 遠 い 感 じ が す る の は

秋 が や っ て き た せ い か し ら
[PR]
Commented by ta-eco at 2013-09-17 21:24
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ☆

気持ちのよい季節になりましたね~(*^_^*)
Commented by moon-pon at 2013-09-17 22:05 x
ta-ecoさん。
お久しぶりです。ようこそ♪
ほんと、爽やかですね。
ずっとこんなお天気だったらいいのにと思うけれど、
四季がなくなるのも困る。^^
その季節を楽しみたいですね~。
Commented by はるこ at 2013-09-19 02:32 x
天高く、って言うように、空が遠くに見えますね、、
秋独特、、大好きです。
でもドイツは秋がもういない、、
Commented by jasminetea-m at 2013-09-19 12:33
台風の翌日の空ですね。
こちらも大変な風雨でしたが、次の日はスカッとでした。
すっかり涼しくなって、いよいよ秋本番。
空の高さも色も清々しいですね。
Commented by moon-pon at 2013-09-19 21:19
はるこさん。
秋の空、同じ青でも、やっぱり夏とは違う感じがします。
秋は透明感があって爽やか~。

え、もうドイツでは秋が終わってしまったの!?
Commented by moon-pon at 2013-09-19 21:21
jasminetea-mさん。
そうなのです。
台風が行ってしまってから、火・水・木と3日間、雲のない青空が続いています。気持ちいいですね~。
今日の十五夜も、美しいまんまるの月・・・♪
by moon-pon | 2013-09-17 20:45 | 今日の風景 | Comments(6)