SUMMER

e0002850_2161443.jpg

さよならを知ると 少しほっとして うんと淋しい

夏はやっぱり 特別な季節だから
[PR]
Commented by はるこ at 2013-08-26 23:44 x
これ又ステキな絵ですね!
大きな花、星、地球、宇宙、、
そして過ぎ行く夏の思い出。
向こう側に行けそうなくらいの透明感もあって♪
Commented by moon-pon at 2013-08-27 08:19 x
はるこさん。
ありがとうございます。
これは数年前に行ったスペインの影響があって描いたものです。
私はこの絵を見ると、魅力的だったスペインを想うのでした。

Commented by samandra at 2013-08-27 20:26 x
今日は久々にヒーターなしでも寒くないです。
日も長くなってきましたよ。
そろそろ季節の交代ですかねー。
Commented by moon-pon at 2013-08-27 22:39 x
samandraさん。
地球の反対側は、冬の終わりなのですね。
冬の終わりはほんとうにうれしいもの。
夏の終わりは・・・。
Commented by keikono2 at 2013-08-30 19:32
このひとつの絵の中に閉じ込められない想いが、いっぱ~いはじき飛んでいるような....。
たくさんの色使いが素敵ですねー。
そして、言葉にもぐっときます。言葉にできない感情をストレートに見せられて、、、あの恋を思い出してしまいました^^;
Commented by moon-pon at 2013-08-31 20:33 x
keikono2 さん。
ありがとうございます。
わお、恋を思い出しちゃいましたか(*_*)
夏は特別ですよね。
次の季節はとても素敵な季節なのに、こんなに終わりが淋しいなんて。
by moon-pon | 2013-08-25 22:04 | | Comments(6)