8月

e0002850_22545412.jpg

大切なものを守りましょう 育てましょう

お日さまも雨も風も さえぎってはいけません

そして何より こころをかけて
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2013-08-21 08:32
ああ子育てと同じだなあ・・・と思いました。
子供には辛い試練も大切。
乗り越えるか力を体得しなければ生きられないものね。
そんな時親はそっと、でもしっかり見守っているのよね。
つい助けてあげたくなっちゃうけど・・・。
見守ることの我慢を親も体得。
Commented by moon-pon at 2013-08-21 20:43
jasminetea-mさん。
私も、書きながらそう思っていました。

もうすぐ収穫のとき・・・。
Commented by touseigama696 at 2013-08-24 08:30
それにしても・・
このネットの大きさ・・凄いなぁ!
日本列島これで包んだら・・
全国全戸・・網戸要らず・・笑
Commented by moon-pon at 2013-08-24 17:26 x
touseigama696 さん。
ほんとだ、大きな蚊帳みたいですね~。^^

今日はもう近くの田んぼで稲刈りをしているところもありました。
by moon-pon | 2013-08-19 23:30 | 今日の風景 | Comments(4)